
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ライブから一か月が過ぎて……。

.09 2014 ❤マンネちゃん comment(0) trackback(0)
早いもので、10月のライブから一か月がたとうとしています。

楽しみにしているものは、あっという間に終わってしまいますね。

いろいろ感想など書かなければと思いながら、、、、、一か月

先日嬉しいこともありましたので、それも。

今回の「2014 LIVE TOUR -Endless Story-」、東京3回参加しました。

同じもの三回もなんで見るの? と、言われそうですが

曲は一緒だけど、お話や服装がちがうのよーーっと、言い訳しつつ3回。

名古屋にも行きたかったけど、ヒョンジュンのイベントが次々で

よく考えて、参加するものを決めました。

地方からなので、新幹線代金とホテル代金がかかるのでいつも悩みます。

ざっくりと、感想を書きたいと思います。


hj
(公式のflashから)

今回のライブは、新曲発表ということで

ヒョンジュン自身も力が入っていたのではないでしょうか?

去年とは、比較にならないと思います。

一回目は、白い洋服で王子様のよう、二回目は黒い洋服で渋く、とてもかっこよかったです。

新曲撮影のため、8キロダイエットしたそうです。

それは、本当にスリムで驚きました。

でも、ライブのため2キロ戻したそうですよ。

あまりスリム過ぎても、体が心配です。

これ以上のダイエットは、やめてほしいです。

ライブの途中に、撮影風景の映像が流れたのですが

その中で、気になることがありました。

なんと、たばこを吸っている? 持っているシーンが、さらっと流れたのでした。

あら。ら。ら。

たばこを吸うのかしら???????

疑問に思ったのでしたが、答えはわかりませんでした。

答えは、ここ……クリック


難しかったシーンには、普段は吸わない「煙草のシーン」というヒョンジュン。
「喫煙はよくないです。撮影しながら、これは本当によくないと感じました


やはり吸わなかったんですね。

そうですよー、体に悪いんです。

hj
出処 Twitter
hj
hj

初めて聞く新曲「Better」

韓国語発音と、日本語発音が違うようで

日本語読みの「ベタ」が面白いのか、連発していました。

さて、初めて聞いた「Better」男性的で、かっこいい曲です。

でも、私はペンライトを振ることができませんでした。

ぼーーーっと、ききいっていました。

歌い終わったとき、ヒョンジュンも気が付いたのかもしれませんね

スローな曲だから、ペンライト振りずらかったでしょうって。。。。

そうか、スローな曲だったからだと、妙に納得してしまいました。

その後に聞いた、バラードの写真帳もすてきな歌でした。

手元にCDが送られてくるのが、楽しみです。

hj
出処 Twitter

SS501の曲を歌ってくれる頃から、ライブの終わりに近づいてくるのがわかります。

ノリノリで、ダブルの歌を一緒に歌うのは楽しいです。

LOVE YA も聞きたいなって、我儘なことを思ってしまいます。

東京最終日は、ダブルアンコールに答えてくれました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎるものです。

最後に今回は、ヒョンジュンがステージから降りて

一曲歌いながら回ってくれたことです。

あまりいい席でなかったのに、そばで見ることもできて本当にうれしかったです

きっと、マンネペンのマナーが良かったからでしょう。

是非次回も、ステージから降りて客席を回ってほしいですね。

それから、全員とハイタッチがありました。

全部で三回

ヒョンジュンのニギニギハイタッチ、いつも何を話そうが迷ってしまいます。

皆さんは、何を話しているんでしょうねぇーー。

本当は疲れているでしょうに笑顔で、ありがとうございました

お疲れ様でした。

hj
出処 公式flash


俳優ヒョンジュンもいいけれど

やはり、ライブで歌って踊る、ヒョンジュンが最高です。

hj
出処 Twitter


今回うれしいことがありました。

先日11/7に、サインが届きました。
当たるなんて思っていなかったんですが。
うれしかったです。

hj




SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<





食べたもの、その他……。

.09 2014 ❤マンネちゃん comment(1) trackback(0)
今回も、とても暑い夏ツアーでした。

自由時間があるようで、あまりありませんでした。

一日目も、渋滞や免税店の立ち寄りのため

自由時間は、夜7時過ぎから。

急いで明洞までタクシーを飛ばしました。

頼まれていた靴下屋、わんこの服を買いました。

食べたものは、昨日UPした韓国料理です

ss501

帰りのタクシーには、ぼったくられました。

明洞から、カンナムのホテルまで

メーターがあるのに、入れたくないんですね

一台目 21000W
二台目 25000w
三台目 35000W
四台目 50000W

だんだん値段が高くなるなんて、、、

結局交渉もあまりうまくいかず、35000Wで決着。

しかも、セクハラ運転手でした。

別のチング達は、12000Wだったそうです。

こうしたことで、一つ一つがっかりが増えていくんです。




二日目は、キャンプイベントがあり

朝食に、前日購入したコンビニのキンパを食べました。

一日一日忘れてしまっていますが・・・・。

昼ごはんと夜ご飯は、キャンプ場で食べました。

ホテルの戻ったのが、夜11時すぎなので

どこにも出かけずに、部屋飲みをしました。


ss501


三日目は、ミュージカルを見ることになっていたので

朝食は、確かカンナム?

連れて行ってもらうので、場所も名前も???

一人の女性が手際よく?作ってくれました.


ss501

一皿一人分です。

とっても美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。

セットで、コーヒーも注文したのですが

マグカップに、なみなみのコーヒー。

残念ながら、全部は飲めませんでした。


ss501

お昼は、センイルパーティーで頂いたものを食べました。

ss501

夜は、梨泰院で食べました……たぶん。。。

ss501

南山タワーが見える素敵なところでした。

日本語が話せる方がいたので、よかったです。


寝る前は、やはり部屋飲みをしました。

パッビンス食べれなかったので、代わりにこれ。。。

♡型のアイス、美味しかったです。

コンビニで売っていました。


ss501


四日目は、機内食です。


ss501



初日の機内食
ss501



最後に癒しのマンネ

マンネと一緒に遊ぶこと優先で、写真あまり取れませんでした。

これらは、作ったものを頂きました。ありがとうございました。

ss501




ss501

ミュージカルに、ドリ米が飾られていました。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

mikoさん、お疲れ様でした。








SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

少しずつ……。

.07 2014 ❤マンネちゃん comment(0) trackback(0)
旅行に行くと、スマホで撮影して、デジカメで撮影して

整理するとき、がゃがちゃでなかなか進まない。

デジカメの写真をパソコンに取り込んで、スマホはそのまま。

どっちで撮影したが、忘れてしまう。

共有するために、スマホで撮影するのですが

やはり、画質はデジカメの方がきれいです。

そうしたら、今はデジカメが無線LAN対応になるWi-Fi機能内蔵SDカードがあるそうです。

デジカメの写真が、スマホに簡単に取り込める。



スマホにアプリをダウンロードするだけで

簡単にスマホに取り込むことができるようです。

ちょっと、使ってみたくなりました。


最近、チングに教えていただいたものに

写真コラージュがあります。

こんな便利なものがあるんですね。

今回、これを使ってUPしてみます。



昼の便で出発したのに、免税店に寄ったりしているうち

時間がすぎ、自由時間は夜7時位になってしまいました。

お腹かすいて

まず明洞で、ちょっと買い物をし

マンネのサインを撮影し、そこで食事する予定が

座れなかったので、外のお兄ちゃんにすすめられるままについていきました。

ちぢみはサービスです。

暑かったので、生ビール美味しかった。

ss501


二日目は、朝八時集合です。

いつもの、梨泰院のお店で朝食です。

イシモチがとっても美味しかったです。

ここは、来るたびにお店がきれいに変わっていきます


ss501

金曜日ということで、なかなかキャンプ場につきません

キャンプ場で、お昼ご飯を食べました。

お昼ご飯といいましたが、二時は過ぎていたような気がします。

とっても暑いです。なのに真ん中にある涼しそうな入れ物に

アツアツのサンマと大根の煮物が入っています。

タラスープとごはんです。

ss501

マンネも渋滞で、なかなか到着しませんでした。

途中大雨がふったり、どうなるのか心配しましたが

無事、マンネが到着するころには天気も良くなりました。

綱引きやドッジボールなどをして、楽しみました。

夜は、バーベキュウです。

焼いてある肉をマンネが、各テーブルを回って配ってくれました。

本当に、節度ある接し方で

マンネに迷惑かけることもなく、スムーズにバーベキュウをいただけたのではないでしょうか。

食事の後に、キャンプファイヤーをしました。

火が強すぎで、大変でした。

火の粉が飛ぶ、飛ぶ。

お別れの時間はとても名残惜しく、

きっと、マンネもそう思ってくれたのか

みんなとゆっくり握手をしてくれました。

話すこともでき、本当にサプライズでした。

朝8時から、ホテルに着いたのは夜11時半。

やっぱり、つかれたーーーー。

ss501


これは、センイルパーティーです。

ss501







SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<




行ってきました、センイル……。

.06 2014 ❤マンネちゃん comment(0) trackback(0)
久々の更新です。

ブログの仕様が変わっちゃっていて、戸惑っています。

ヒョンジュン君のセンイルに行ってきました。

出かけるまで、夏風邪をひいていて

早く治さねばと思っていても、なかなか治りません。

やはり、年ですね。

老体にムチうって、重たいスーツケースを引きずり行ってきました。

あと何回いけるだろう。

自分の体力との勝負になりそう。

今回のセンイルは、以前違いキャンプです。

いろいろあったけど、マンネの笑顔にいやされました。


最初で最後のカフェイン鑑賞、

もう一度位、みたかったなぁーー。

最後もあっさりと終わっちゃってね、それはそれでちょっと残念だった。

でも、やはり最後の握手は

プレゼント手渡しして、ゆっくり話をしながら握手ができました。

でも、すぐに記憶がぶっ飛ぶんですけどね。

今回も、動画撮影したものがあるので

アップします。






































SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ミュージカル カフェイン 『cafe-in』 応援企画  ドリ米 ……mikoさん企画

.01 2014 つぶやき comment(0) trackback(0)
いよいよ ミュージカル カフェインが始まりますね

早速 mikoさんが ドリ米の企画をアップしてくれました。

今回は、五人の男性がキャスティングされました。

その中でも、是非 キム・ヒョンジュンに大きな愛を届けたいですね。

大きな愛を届けたい方は

ミュージカル カフェイン 『cafe-in』 応援企画  ドリ米……クリック してください。

501


今回も、またまた東京で結構式があり

参加できません。

その代わりに、ドリ米を届けたいと思います

五人の中でも、マンネにたくさんのドリ米が届ければうれしいですね




SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

