スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうすぐホワイトデー……。パート3

.11 2015 ❤マンネちゃん comment(0) trackback(0)
昨日のを読み返すと、誤字脱字ばかりですみません。

少々訂正しました。

さて、続きです。

2/15

この日は、一日自由行動です。

ロッテ百貨店で、買い物がしたいのですが、10時30分オープンです。

時間があるので、地下鉄に乗って「ダブルの森」に行ってきました。

簡単に行けるはずだったのですが・・・・。

なにぶん、初めての地下鉄。

ツアーガイドさんのおすすめグッズ。

明洞のいつものショップで、今回のために作ったらしい マンネのTマネ―。

これがとっても素敵なんです。

jun

早速購入して、お金をチャージしました。

これでなんでも買えるし、乗り物にも乗れます

このマンネのTマネーをもって、出発です。



一番最初に乗った電車は、反対方向ですぐおりました。

本当に珍道中になってしまいました。

最後の乗り換えも、うまく時間が合わず、とうとう一つ駅を歩いていくことになりました。

jun

これに乗りたいのですが、急行のため止まりません。

各駅停車の電車でないと、ダメだったのです。

ようやくついた、ダブルの森

jun

二月なので、まだ新芽も出ていなくて、寂しい状態でした。

周りにもたくさん木があって、スーパージュニア、東方神起、グンちゃん、イ・スンギ氏 など、たくさんありました。

ダブルの森は、想像していたより広かったです。

いつかメンバー五人が、ここに来て観てほしいですね。

そこの近くに、以前マンネがMCをしていた、テレビ局がありました。

歩いてすぐです。

jun

jun

日曜日ということもあったのか、人が全然いません。

風景も依然と違い、その場所がわからず

とうとう人に尋ねました。

なんと、目の前でした。

予定よりだいぶ時間がかかってしまったので、帰りはタクシーで

急いでロッテ百貨店に向かいました。

目的は、これです。

jun

jun

同じ洋服はとても着れませんので、せめてバックならば。。。

黒字に、鳥の絵

とてもかわいいです。

値段も、ぴっさだ――――。



さて次は、「輝ける彼女」や「サノタ」の撮影地

テレビ局です。

jun

jun

懐かしいですね、もう何年前になるのだろうーー。

お腹もすいてきたので、近所のククスやさんに入りました。

美味しかったです。

jun


次は、「サノタ」にでできたコーヒーショップ

日曜日だったので、お客さんもあまりいませんでした。

季節がら、おすすめはイチゴのようでした。

普段イチゴジュースは飲んだことはないのですが

韓国に来ると、生ジュース飲む機会がたくさんあります。

イチゴジュース、美味しかったです。


jun


お腹もいっぱいになったので、次は地下鉄に乗って移動です。

もうどこに行ったのか、名前を忘れてしまったのですが

ぶらぶら街並みを歩きました。

やや若者の店、街並みのようです。

トモ君が紹介したという店を、発見。

残念ながらお腹がいっぱいだったので、写真を一枚。

jun

行く機会があれば、次回は食べてみたいですね。

また、ぶらぶらしていたら

501という店を発見。

jun

だいぶ暗くなったのですが、もう一軒

jun

このお店、かなり大きいです。

地下一階は、写真の右上にありますが

すごく贅沢にテーブルとイスが配置されています。

一階は、ちょっとした物品販売スペースがあり、テーブルとイスがあります。

二階は、テーブルとイスがきちんと一列に並んでいました。

外は寒いのに、中はずいぶん暖かったです。

お腹も、程よくいっぱいなのですが

韓国にきて、まだ肉を食べていないっということなので

早速、明洞に戻り焼肉屋さんに急ぎました。

jun

教えていただいたお店なんですが、お肉が本当に美味しいです。

ただ終わるのが早いのです。

私たちが、最後だったようです。

コース料理2人前と単品で少し注文しました。

生ビールがなく、瓶ビールだったのは残念でしたけど、

コース料理についた、いちごジュースが美味しかったです。


相変わらず寝る前の部屋のみ、コンビニでいろいろ買って

マンネの話や、韓国の話、ドラマの話、いろいろいろ・・・・・。

楽しい時間も、残すところ一日になってしまいました。



2/16

午前中しか、自由時間がないので

何を食べるか、、、

話題の「麻薬キンパ」が食べたいと。

以前来たとき、一度だけ食べに行ったことがありました。

今までついて行っていた私ですが、初めてみんなを連れて市場に行きました。

ただ、市場の中も複雑で、入った場所が違うともうわからなくなってしまいました。

お店の人に、麻薬キンパは?と聞きながら行きました。

みなさん親切に教えてくれました。


jun

一口サイズのキンパと一口サイズのおいなりさん。

おでんもいただきました。

やはり、美味しかったです。

急いで、ホテルに戻りました。

でも、もう少し時間があったので

明洞聖堂に行きました。

実は、まだ一回も行ったことがありませんでした。

jun
jun

とうとう雨がふってきてしまいました。

涙雨でしょうか。

jun

目新しいものが、増えていました。

jun


楽しい時間はあっという間です。

今回は、たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん観光しました。

皆さん、いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。



気になるこれからのマンネの予定です。

ギュ君は、5月に日本でファンミをすることを発表したよーー。

首をながーーーくして待っているよーーーHyungjun♡



バレンタインツアー記、終わり




SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ss501ss501.blog10.fc2.com/tb.php/2620-2fa427ce

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

