
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうすぐホワイトデー……。パート1

.08 2015 ❤マンネちゃん comment(2) trackback(0)
先月バレンタインツアーに参加してから、はや一か月になろうとしています。

一足先に、マンネに頂いたホワイトデーのプレゼント。

9_20150308230539483.jpg

手渡しではありませんが、これがシークレットプレゼントです。

バレンタインツアーをブログにアップしなきゃと思っている間

マンネの事務所移籍の発表があり

驚いていると、3/3から動かない日本公式のJJUNAWAY・・・・・・。

マンネのTwitterや、ニュース記事でのお知らせだけでした。

JJUNAWAYの、今後も気になります。

そして、4月韓国でのファンミの記事。

気をもんでも、結局待つしかないんですね。


うすれつつある記憶、バレンタインツアー。

でも、今回のツアーはとっても感慨深い思いをしました。

マンネの優しさを感じたのは、私だけではないと思います。

上手に文章にできませんが、やはり大人のナンジャに成長したんだなぁーーと

感じるツアーでした。

それに、一度しか会えないと思っていたら

バレンタインチョコ作りも、一緒にするなんて・・・・。

たいして期待していなかったけど、作り始めると結構楽しかったのです。

食べても美味しかったです。

司会者のお姉さまも、日本語とても上手でした。

ただ、私たちの方からは、どうしてもお姉さまが写りこんでしまい

なかなか撮影できませんでした。

それに、カメラは撮影しても

自分の目は、カメラでなく直接見てしまうので

どうしても、カメラからマンネがいつの間にか切れてしまってーーーーー。

jun

バレンタイン作り

















バレンタインイベント





約一時間のイベントでした。

いつもは、何か特別な情報を話してくれるのですが

ドラマは、まだ決まっていないらしく

アルバムを作成中ということだけでした。

せめて、ライブ情報でもあればうれしかったんだけど・・・・

マンネ的には、事務所移籍の問題があったんですね。

最近、次々エスプラスから次々移籍していっていたので、ちょっと心配になっていました。

エスプラスに、残っている人はいるのかしら。

話は、それてしまいましが

予定通り、五曲歌ってくれました。

ダンサーさんも、2人もいて驚きました。

でも、BEETERは聞けなかったけど

ダンスナンバーも歌ったくれて、ノリノリです。

最後に、アンコールの嵐だったけど

それは、無理だったようです。

残念。。。。。













SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<











web拍手 by FC2

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 09:46
さっちょこ
こんにちは

こちらこそ、大変お世話になりました。
全然地下鉄に乗ったことがなかったので・・・・。
簡単に行けると思っていたところなのに、なぜか珍道中になってしまいましたね。
いい思い出になりました。

これからもよろしくお願いします。
2015.03.10 01:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ss501ss501.blog10.fc2.com/tb.php/2618-c1217369

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

