
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忘年会パーティー……。

.01 2014 ❤マンネちゃん comment(0) trackback(0)
忘年会パーティーに参加してから、もう10日たちましたね。

ずっーと前に、SS501のディナーショーに参加したことがありました。

あの時は、五人

今回はマンネひとり。

どんなパーティーになるのか、とっても楽しみでした。

会場は、パークホテル

以前宿泊したことがあるのですが、地下に食事するところがあるなんて知りませんでした。


ホテルで
501

501

501


司会者はいないものだと勝手に思っていたので
古屋さんが、出てきたときは驚きました。
なんか、楽しくなりそう。
501

最初に入った時、テーブル番号は決まっていたけれど
席は、自由でした。
こじんまりとした会場です。

早速、飲み物が運ばれて、ビールやワイン飲み放題です。
料理も運ばれてきたので、食べ始めていました。

そこに古屋さんが登場して、これからマンネが乾杯のあいさつと
キャンドルサービスをしますといわれ
思わず、ビールを飲むのをやめました。

501

501

501
出処 YouTubeキャプ

このマンネの洋服を見ると

忘年会パーティーというより、ディナーショーです。
痩せているのが、よくわかる洋服でした。
黒でバシッと、決めてきました。
とっても、かっこよかったです。

各テーブルを回ってくれて、火をつけたキャンドルです
501

501

501

501

501

501

501

501

501

マンネのショーが始まってしまうということで
パタパタ食べました。
キャンドルサービスに、時間がかかってしまって
食べる時間が少なくなったんだと思います
でも、その間、マンネを見て入れたので、それはそれでうれしかったです。

各テーブルを回りながら、歌を歌ってくれたり
ゲームをしながら、各テーブルを回る
近くで、たくさんマンネを見ることができたのではないでしょうか。。。。

ただ、通路側に座った方はマンネと握手もできました。
私も一回だけ。

ゲームも答えなかったし、ダンスも無理、
マンネからのプレゼントは、最初からあきらめてましたからーーーー。
まずそうなジュースも、のまなかったし。。。。

初めて参加した忘年会パーティー
食事も美味しかったし、サンタマンネも見ることができたし。。。


最後は、出待ち映像です




非公開になっていたので、はずしましたぁ。

書いていたら、韓ラブ始まりました


SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<












web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ss501ss501.blog10.fc2.com/tb.php/2616-36e799f3

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

