スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ライブから一か月が過ぎて……。

.09 2014 ❤マンネちゃん comment(0) trackback(0)
早いもので、10月のライブから一か月がたとうとしています。

楽しみにしているものは、あっという間に終わってしまいますね。

いろいろ感想など書かなければと思いながら、、、、、一か月

先日嬉しいこともありましたので、それも。

今回の「2014 LIVE TOUR -Endless Story-」、東京3回参加しました。

同じもの三回もなんで見るの? と、言われそうですが

曲は一緒だけど、お話や服装がちがうのよーーっと、言い訳しつつ3回。

名古屋にも行きたかったけど、ヒョンジュンのイベントが次々で

よく考えて、参加するものを決めました。

地方からなので、新幹線代金とホテル代金がかかるのでいつも悩みます。

ざっくりと、感想を書きたいと思います。


hj
(公式のflashから)

今回のライブは、新曲発表ということで

ヒョンジュン自身も力が入っていたのではないでしょうか?

去年とは、比較にならないと思います。

一回目は、白い洋服で王子様のよう、二回目は黒い洋服で渋く、とてもかっこよかったです。

新曲撮影のため、8キロダイエットしたそうです。

それは、本当にスリムで驚きました。

でも、ライブのため2キロ戻したそうですよ。

あまりスリム過ぎても、体が心配です。

これ以上のダイエットは、やめてほしいです。

ライブの途中に、撮影風景の映像が流れたのですが

その中で、気になることがありました。

なんと、たばこを吸っている? 持っているシーンが、さらっと流れたのでした。

あら。ら。ら。

たばこを吸うのかしら???????

疑問に思ったのでしたが、答えはわかりませんでした。

答えは、ここ……クリック


難しかったシーンには、普段は吸わない「煙草のシーン」というヒョンジュン。
「喫煙はよくないです。撮影しながら、これは本当によくないと感じました


やはり吸わなかったんですね。

そうですよー、体に悪いんです。

hj
出処 Twitter
hj
hj

初めて聞く新曲「Better」

韓国語発音と、日本語発音が違うようで

日本語読みの「ベタ」が面白いのか、連発していました。

さて、初めて聞いた「Better」男性的で、かっこいい曲です。

でも、私はペンライトを振ることができませんでした。

ぼーーーっと、ききいっていました。

歌い終わったとき、ヒョンジュンも気が付いたのかもしれませんね

スローな曲だから、ペンライト振りずらかったでしょうって。。。。

そうか、スローな曲だったからだと、妙に納得してしまいました。

その後に聞いた、バラードの写真帳もすてきな歌でした。

手元にCDが送られてくるのが、楽しみです。

hj
出処 Twitter

SS501の曲を歌ってくれる頃から、ライブの終わりに近づいてくるのがわかります。

ノリノリで、ダブルの歌を一緒に歌うのは楽しいです。

LOVE YA も聞きたいなって、我儘なことを思ってしまいます。

東京最終日は、ダブルアンコールに答えてくれました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎるものです。

最後に今回は、ヒョンジュンがステージから降りて

一曲歌いながら回ってくれたことです。

あまりいい席でなかったのに、そばで見ることもできて本当にうれしかったです

きっと、マンネペンのマナーが良かったからでしょう。

是非次回も、ステージから降りて客席を回ってほしいですね。

それから、全員とハイタッチがありました。

全部で三回

ヒョンジュンのニギニギハイタッチ、いつも何を話そうが迷ってしまいます。

皆さんは、何を話しているんでしょうねぇーー。

本当は疲れているでしょうに笑顔で、ありがとうございました

お疲れ様でした。

hj
出処 公式flash


俳優ヒョンジュンもいいけれど

やはり、ライブで歌って踊る、ヒョンジュンが最高です。

hj
出処 Twitter


今回うれしいことがありました。

先日11/7に、サインが届きました。
当たるなんて思っていなかったんですが。
うれしかったです。

hj




SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ss501ss501.blog10.fc2.com/tb.php/2615-e3057cb4

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

