スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

少しずつ……。

.07 2014 ❤マンネちゃん comment(0) trackback(0)
旅行に行くと、スマホで撮影して、デジカメで撮影して

整理するとき、がゃがちゃでなかなか進まない。

デジカメの写真をパソコンに取り込んで、スマホはそのまま。

どっちで撮影したが、忘れてしまう。

共有するために、スマホで撮影するのですが

やはり、画質はデジカメの方がきれいです。

そうしたら、今はデジカメが無線LAN対応になるWi-Fi機能内蔵SDカードがあるそうです。

デジカメの写真が、スマホに簡単に取り込める。



スマホにアプリをダウンロードするだけで

簡単にスマホに取り込むことができるようです。

ちょっと、使ってみたくなりました。


最近、チングに教えていただいたものに

写真コラージュがあります。

こんな便利なものがあるんですね。

今回、これを使ってUPしてみます。



昼の便で出発したのに、免税店に寄ったりしているうち

時間がすぎ、自由時間は夜7時位になってしまいました。

お腹かすいて

まず明洞で、ちょっと買い物をし

マンネのサインを撮影し、そこで食事する予定が

座れなかったので、外のお兄ちゃんにすすめられるままについていきました。

ちぢみはサービスです。

暑かったので、生ビール美味しかった。

ss501


二日目は、朝八時集合です。

いつもの、梨泰院のお店で朝食です。

イシモチがとっても美味しかったです。

ここは、来るたびにお店がきれいに変わっていきます


ss501

金曜日ということで、なかなかキャンプ場につきません

キャンプ場で、お昼ご飯を食べました。

お昼ご飯といいましたが、二時は過ぎていたような気がします。

とっても暑いです。なのに真ん中にある涼しそうな入れ物に

アツアツのサンマと大根の煮物が入っています。

タラスープとごはんです。

ss501

マンネも渋滞で、なかなか到着しませんでした。

途中大雨がふったり、どうなるのか心配しましたが

無事、マンネが到着するころには天気も良くなりました。

綱引きやドッジボールなどをして、楽しみました。

夜は、バーベキュウです。

焼いてある肉をマンネが、各テーブルを回って配ってくれました。

本当に、節度ある接し方で

マンネに迷惑かけることもなく、スムーズにバーベキュウをいただけたのではないでしょうか。

食事の後に、キャンプファイヤーをしました。

火が強すぎで、大変でした。

火の粉が飛ぶ、飛ぶ。

お別れの時間はとても名残惜しく、

きっと、マンネもそう思ってくれたのか

みんなとゆっくり握手をしてくれました。

話すこともでき、本当にサプライズでした。

朝8時から、ホテルに着いたのは夜11時半。

やっぱり、つかれたーーーー。

ss501


これは、センイルパーティーです。

ss501







SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ss501ss501.blog10.fc2.com/tb.php/2613-8fc1c492

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

