
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行ってきました、センイル……。

.06 2014 ❤マンネちゃん comment(0) trackback(0)
久々の更新です。

ブログの仕様が変わっちゃっていて、戸惑っています。

ヒョンジュン君のセンイルに行ってきました。

出かけるまで、夏風邪をひいていて

早く治さねばと思っていても、なかなか治りません。

やはり、年ですね。

老体にムチうって、重たいスーツケースを引きずり行ってきました。

あと何回いけるだろう。

自分の体力との勝負になりそう。

今回のセンイルは、以前違いキャンプです。

いろいろあったけど、マンネの笑顔にいやされました。


最初で最後のカフェイン鑑賞、

もう一度位、みたかったなぁーー。

最後もあっさりと終わっちゃってね、それはそれでちょっと残念だった。

でも、やはり最後の握手は

プレゼント手渡しして、ゆっくり話をしながら握手ができました。

でも、すぐに記憶がぶっ飛ぶんですけどね。

今回も、動画撮影したものがあるので

アップします。






































SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ss501ss501.blog10.fc2.com/tb.php/2612-02c0107e

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

