
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ライブよりサッカーがお好き?……。

.03 2013 ❤マンネちゃん comment(2) trackback(0)
ライブも終わり感想を書かなければ

そう思えば思うほど、書けない。。。



東京ライブ三回も参戦。


家族からは、同じもの三回も見てどうするの?といわれ・・・。

でも、金曜日だけのライブだけだったら・・・・

東京最終日、二回のアンコールにはうれしいのですが

今回は、突っ込みどころ満載のライブだったのではないでしょうか?




マンネが大好きだから、

ライブ中は、一緒に楽しみたいのです。

どんな洋服を着るかも、楽しみの一つ

また、どんな髪型をしてくるのかも、楽しみの一つです。

日本にいるときにアップしてくれるTwitterも楽しみの一つでした。




そして、急いで帰っちゃいましたね。


ss501
ss501
ss501
ss501
ss501


ライブ終了
ss501
ss501
出所よしもと芸人「チング・ポカのパボ日記」



名古屋は。。。。。

山形から名古屋はとっても遠いのよーーマンネーーーー。

ソウルコンサートのような感動を期待しては、ダメでしょうか?





今回も久々SSチングさんと会いました。
今度は、最終電車前まで飲みましょうね。
SS関連の韓国料理屋さんもとっても美味しかったです。
店のおかみさんも、とってもやさーしく、驚きました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。




SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2

comment

MOMO
土曜日は久々会えて楽しかったです♪
本当は時間があったら、田町に行ったついでに住んでたマンションや行きつけのラーメン屋さんや焼き鳥屋さん等々も紹介したかったんですが…
今回は色々忙しかったですもんね…(笑)

今度又ゆっくり飲みましょう!(^^)
2013.06.04 03:05
さっちょこ
MOMOさん アンニョン

いつもお世話になっています。

焼き鳥屋さんで、ゆっくり飲みながら食べたかったです。
次回はぜひ、お願いします

今年に新曲を出すって言っていたマンネですが、
その時は、また東京にいけるかな?

2013.06.05 00:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ss501ss501.blog10.fc2.com/tb.php/2576-2874ec3a

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

