fc2ブログ

ホ・ヨンセン単独コンサート開催……。

.12 2012 未分類 comment(7) trackback(0)
ギュ君が入隊してしまったのもあるけれど

今回は、初めて単独コンサートです。

ペンも、ファンミよりコンサートを望んでいると思います。


マンネペンの私も、二時間たっぷり歌を歌ってもらったほうが最高です。


ヨンセンさんの詳細です

詳しくは、ヨンセンさんの公式からお願いします。


501


参加してみたい気持ちもあるけれど

度重なるマンネのライブ、CD購入で息切れしているので

残念ながら、見送ります。


でも、ヨンセンペンさんは待ちに待ったライブですね。
東京と大阪です。



おーーっと、スタンディングなんですねぇーーー。

参加される方は、足腰鍛えていきましょう。。。



501
501
素敵な、ヨンセンさんがまっています。











SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

comment

yuu
さっちょこさんは、行かれないんですね!
わたしも、実は悩んでます(>_<)
行きたいでも、お金が・・・
いろいろ、使っちゃってないんです(泣)
8500円、、、
悩む~(>_<)
じっくり、考えないとです・・・
2012.08.12 17:39
とこ
マンネライブ大阪昼公演参加してきました。
初めてだったのですが、スクリーンは必要ないくらい良く見えました。
私の予習が少なかったのですが、
ミニアルバムの曲は購入してからずっと聴いていたので
生で見ると良かったです。
SSの曲も、君をうたう歌を含めて4曲歌ってくれたので嬉しかったです。
love like thisでは一人のダンサーさんがマンネよりノリノリで…(笑)

しかし…ハイタッチ会の時にも感じたのですが
サービス精神が旺盛なのか、日本語が上手だからか
とにかくよく喋るんだとビックリしました。
1曲歌って喋って、2曲歌って喋って…
曲終わりでハアハア言いながら、良く笑いよく喋り…(^^)
昼公演では、みんなに「う~ん」とうなずいてもらうのに
「面白い!!」とはまっていました。
マンネが何を言っても全員で「う~ん」とうなずく…
違う返事をしたら、「それじゃない」って(笑)

夜は「ファイヤー」がキーポイントだったとか(笑)

とても可愛くて(可愛いと言われるのはNG?)
フレンドリーで楽しいコンンサートでした。

ガチャガチャもしてきました。大き目の化粧ポーチでした。
50名限定の直筆サイン入りのミニアルバムも予約注文して帰りました。
両隣、後ろのマンネペンさんは掛け声とかもノリノリで完璧で…
コンサートが始まる前に「飛び跳ねたりしない感覚が分からない」
と話しておられたので
時々直視して見入ってしまっている私は
左右からもチラチラ視線を感じましたが…(ごめんなさい)
歌っている表情や、ダンスなどに釘付けになってしまいました(^^)

来月はヨンセンのコンサートが同じゼップ難波であるので
行ってみたいな~と思っていますがマンネと違って
大阪は1回公演しかないし…一般でもチケットは取れるのでしょうか?

本当に、ハイタッチ会もライブも楽しかったです。
行って良かった~☆
直筆サイン入りのCDが届くのを楽しみにしています(^^)




2012.08.13 01:25
さっちょこ
yuuさん アンニョン

ヨンセンさんの単独ライブが決まって
うれしいのですが
マンネに今回のイベントで、半端なくつかっちゃったので
もうつかえませーーん。

北海道も行きたいけど、あきらめたのですから。。。
時には、我慢も必要と自分に言い聞かせています

yuuさんは、ヨンセンペンだから
いってあげないとーーーーv-10
2012.08.14 01:10
さっちょこ
とこさん アンニョン

マンネのライブ、楽しんでいただけたようですね。
今回あまり日本語話さなかったように感じた東京ライブ。

くるくる変わる表情、態度がとても楽しく
通訳さんとの絡みも楽しいのです。

私も、ガチャガチャで化粧ポーチ二個当たりました。
チングたちと交換しちゃいましたけど。。

でも、「50名限定の直筆サイン入りのミニアルバムも予約注文して帰りました。」

これは、大阪だけなんでしょうか?
東京はなかったと思うのですが。。。。

2012.08.14 01:17
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.14 16:48
さっちょこ
鍵こさんへ 

アンニョン
こんなブログを書いていても、結構小心者なんです。
私の回りには、Kpopにはまっている人がいません。
最近は、グンちゃんとか、シーエヌとか、チャンミンとか
好きだというけど、ライブまで見に行きたいとは思っていないようで・・・。

結局、無理やり娘と一緒に東京に来ていました。
クリスマスディナーショーから武道館、埼玉アリーナと。。。

埼玉アリーナを最後に、もう一人で東京行けるねといわれ
それ以来一人で東京に来ています。

でも、マンネペンやダブルペンさんが面倒を見てくれて助かっています。

ブログやツイッターなどを活用して
一緒に行く人いませんかと書き込みするのもいいことだと思いますよ。

2012.08.15 01:28
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.15 17:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ss501ss501.blog10.fc2.com/tb.php/2407-1efb2b9f

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター