
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラマ記者会見……。

.31 2013 ❤マンネちゃん comment(0) trackback(0)
 風邪をひいて一週間。

熱が出るわけでもないけど、咳が出ます。

これが結構つらい。

こんな状態で行った、東京での結婚式

予定は大幅に狂い、

東京にいる間に、旦那様もすっかりうつってしまい

二人で、ゴホゴホ。

パソコンを触る元気もありません

ても、スマホは触っていましたけど・・・・・・。


そんなこんなしている間にも、マンネはしっかり仕事していたようです。


記者会見のために出したドリ米

写真がアップなっていました。

一番大きかったですね、mikoさんお疲れ様です

そして、ありがとうございます


ss501

素敵な写真も


ss501
ss501
ss501
ss501
ss501
ss501

自動翻訳

ファンソンフイキム·ヒョンジュンの愛は歌に乗ってカップル ファンソンフイキム·ヒョンジュンが新しいドラマで演技呼吸を合わせる。
カップルで演技を披露するファンソンフイキム·ヒョンジュンは30日午後開かれたKBS新連続ドラマ"愛は歌に乗って'製作発表会に参加した。
この日の製作発表会には、ファンソンフイキム·ヒョンジュンのほか、ペク·ソンヒョン、シスターギムダソム、グァクフイソンなどが参加して席を輝かせた。
"愛は歌に乗って'でファンソンフイキム·ヒョンジュンは、それぞれバクヒョンオを片思いする念入りのお姉さん空手である(ファンソンフイ)と空輸であることを片思いしているミュージアムオン演出家ハンテギョン(キム·ヒョンジュン)役を引き受けて熱演する。
ファンソンフイキム·ヒョンジュンが出演する'愛は歌に乗って"は、家族に感謝の気持ちをテーマにした作品で、来月4日に初放送を控えている。

出処 etnews


ヨンセンさんも、入隊しちゃいましたね。

マンネもツイに書いてあるけど

ファイティン


次回五人がそろう姿は、いつになるだろうーーー。


ss501

   
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

