
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マンネのスマホケース作ってみました……。

.25 2013 つぶやき comment(0) trackback(0)
980円で買ったと思ったスマホケース。。。。

でも、実は100円だったのです。

バッファローのやわらかハードタイプです。


装着してみたところ、とっても寂しいスマホ。


思い切ってもむマンネのスマホを作ることにしました。

画像は

ss501



これを写真用紙に印刷して、切り貼りしたものが


ss501


カメラの部分を切り抜くのに、カッターがありませんでした。

しかたがないので、眉毛カット鋏を使用しました。

カーブがあるので、結構スムーズに切れました。

それでも、スムーズに切れるけどギザギザ

切り口はマジックで染めました。


あとは、ケースにはめ込んで、完成です。


ss501


初めて作ってみたけど、なかなか素敵にできました。

目を近づければ、ボロが見えますけども・・・・・。


画像を変えて、いろいろ作ってみたいと思いますーーー。

大体、一時間位もあればできますよーーー。

一番時間がかかるのは、画像選びです。


当分は、これが私のスマホカバー。


明日はハングル教室、急いで宿題をしなければ。。。。。。

なかなか上達はしないけど、いつかはペラペラ話せたならなぁーーー。






SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

