
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あどけない笑顔……マンネ

.30 2012 ❤マンネちゃん comment(4) trackback(0)
韓国から帰ってきました。

ライブの画像と思って探したのですが、

韓国のようには行きませんね。

写真禁止だろうから・・・

ツイッターでも、UPなっていなくて残念。

新ドラマの記事がUP,なっていましたので

こちらをUPします。



SBS Plus "グデサ"キム·ヒョンジュン、明るい赤ん坊の笑顔を発散


501


SBS PLUSの新しい月火ミニシリーズ"君を愛しています"(脚本キムミョンホ、演出ユンリュ、製作グデサエンターテイメント)のキム·ヒョンジュンが明るい赤ちゃん笑顔を発散してお茶の間女心(女心)を分解する予定である。

来る4月16日(月)夜9時から放送予定のSBS PLUS "君を愛しています"でキム·ヒョンジュンは、過去のゲームを開発して途方もないお金を稼いだ天才プログラマージョンミンチェ役を引き受けて熱演を繰り広げる。

劇中キム·ヒョンジュンは、兵役義務のために?簿徐住民センターに発令された公益勤務要員に変身した中で自分を見てはしゃいでいる住民センターの従業員シネ(パク·ジュンと)と話をして明るく笑う姿を見られる。

特に、キム·ヒョンジュンは、和気あいあいとした撮影場の中の明るい赤ちゃん笑顔を発散し、先に公開された輝くオーラのカリスマある姿とは反対のあどけない姿が目を引く。

"君を愛しています"のある関係者は"キム·ヒョンジュンさんは大変な撮影中でも、スタッフを先に配慮して、いつも気さくな笑みを浮かべて行って撮影場のエンドルフィンと呼ばれる"とし、"配役に対する愛着が大きく積極的に演技に臨んで毎シーンごとに熱心にする俳優だ。

"とキム·ヒョンジュンを賞賛した。今回の"君を愛しています"は、カンフルの原作に新たなストーリーをドトイプヒョトゴまた若者たちの成長と愛の物語を加えた作品。

キム·ヒョンジュンは、既存のに見ていないキャラクターでネチズンたちの期待感が高まっている中ファンホンギに入った古来の愛とピョンピョンはねる青春の愛を通じて熱い感動を伝えるSBS PLUS "君を愛しています"は、来る4月16日の夜9時初放送される

出所 SBS統合オンラインニュースセンター



 "君を愛しています"キム·ヒョンジュン、虚飾のない赤ん坊の笑い "女心振る" 

501


'韓流スター'キム·ヒョンジュンが赤ちゃん笑顔でお茶の間に春を招く。SBSと新しい月火ドラマ"君を愛しています"(脚本キムミョンホ、演出ユンリュヘ)に出 演中のキム·ヒョンジュンは、特有の明るい魅力にお茶の間に温かさを伝える予定だ。

キム·ヒョンジュンは"君を愛しています"でゲームを開発して途方もないお金を稼いだ天才プログラマーだが、現在は公益勤務要員として勤務中のジョンミンチェ役を演じる。

製作陣が28日公開したスチールは、?簿徐住民センターに発令された公益勤務要員に変身したキム·ヒョンジュンが自分を見てはしゃいでいる住民センターの従業員シネ(パク·ジュンと)と話をしながら明るく笑う姿が映っている。

キム·ヒョンジュンのあどけない笑いの撮影スタッフたちの胸まで暖かくなったという。

"君を愛しています"のある関係者は"キム·ヒョンジュンさんは大変な撮影の中でもスタッフを先に配慮して、いつも気さくな笑みを浮かべて行って撮影場のエンドルフィンと呼ばれる"と伝えた。

引き続き"配役に対する愛着が大きく熱情的に演技に臨んで毎神熱心にする俳優"と賞賛した。

一方、 "君を愛しています"は、カンフルの原作に新たなストーリーを重ね、若者たちの成長と愛の物語を加えた作品だ。

来る4月16日午後9時初放送される。

出所 アジアトゥデー




もう間もなく放送ですね。

なんと、素敵な笑顔


もう数日でこの笑顔に会える・・・・。








SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

