fc2ブログ

ミン様のメッセージが日本公式より……。

.05 2010 公式より comment(1) trackback(0)
今までメッセージなんて忘れたころにUPしていたのに

最近は早いですね。

二日後にUPなんて!!


2010/07/05 「ジョンミンです。。^^」07/03(韓国公式サイトより)
こんにちは?SS501ジョンミンです。
いつもごあいさつしようと思いながら、文字を書いては消して、書いては消して。。。
結局今日に至りましたね!!
現状況において、ぼくの書き込みがメンバーたちに迷惑になったらどうしようか。。と悩みましたが、やはりお話をしたほうがいいと思い、今から書きます。

とりあえず!!
今回のSS501アルバム活動は、台湾の金曲賞を最後に終わりました。
本当にたくさんのファンの皆さんが来てくれました。
台湾でも、香港でも、日本でも~、また中国でも~~ぼくたちのTriple S!!
5人組の舞台だとよかったのに。。と思いました。
応援しにきてくださり、ありがとうございます~!
(まず、お礼の言葉を伝えたかったので。)

結論から申し上げますと、SS501としてのメンバー全員の契約は、現在の会社はもちろん、国内外の大手会社から提案をいただいたことは事実ですが、全て不発に終わりました。
それで、ぼくは今のところ、どちらとも契約は締結してない状態で、いろんな所から提案はいただきましたが、まだお返事はしていません。
メンバーたちとご相談してからお返事をいたします。。。というような状況です。
契約が締結したら、みなさんに正式にご報告いたします。
(契約が締結するまではDSPで、全て管理してくれるんです。。!)

うん。。。今回の活動を終わらせる前に会議もありましたし、各メンバーごとに、面談もありました。
5人がもっと色んなお話をしないといけないけれど。。!
充分に可能だし、やらなければならないこと。去就問題はもちろん、今は個人的な問題になってしまったことは間違いないが、その前にSS501の待続的な活動のためにSS501としてのアルバムとコンサートなど。。。の活動についてのお話。
イベント性の歌手はNo Thankだから。。!!

まだ、もっと書きたいこともありますが。。。一応、止めておきます。
実は寝坊して、ビックリして起きたので。。。TT
メンバーたちが驚いたのではないかと思い、電話してみたが繋がらないですね~~!
以前からずっと会議しよう~~会おう~~と言っていたのに、悲しい出来事もあったし。。そうでなくてもこんな時に。。すまない気持ちでいっぱいです。。TT TT

あっ!あと、今後もHPはしばらく続くというので、ここでまた会えると思います^^
また、書き込みします。。!!

公式より




このミン様のメッセージに

イベント性の歌手はNo Thankだから


イベント性の歌手って・・・?









ランキング参加しています
SS501を応援
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター