
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時間が必要……。追記あり

.30 2010 つぶやき comment(9) trackback(0)
今回の移籍を受け入れる時間が必要です


韓国のブログも、次々するどいコメントがUPなっています


それだけ問題が大きいのです。


その中で気になる文面がありました。


翻訳ですが

「キム・ヒョンジュンと付添い人」


 
付添い人は、四人のメンバーのことです。


圧倒的なリダ人気、、韓国ではよくわかりませんが

日本は、ほとんどりだペンなんではないかなぁーーと。

五人のバランスが崩れていたのではないでしょうか?




訂正
  
  今回移籍の件でのコメントしてくれた方が、マンネペンがいてうれしいです。
 
  マンネペンは静かな方が?多かったのかも・・・

  鍵こめさん、そうですよねSSのメンバーに大変失礼な文章でした。

  私がこんなこと思ってはいけませんね。










移籍が決定的になったいま、四人のメンバーもソロ活動に力をいれ

今まで以上に実力をUPさせる時期なのではないでしょうか?


ファンミの時、これで終わりでなく始まりだと言うように


新たな気持で始めてほしいです


そうすれば、おのずと道は開けるはずです。


そんなのわかってると言われそうですが、自分自身に言い聞かせています。




これからも、SS501をマンネヒョンジュンを信じ、応援していきます



501


501






あくまでも私の意見感想です。





追記

みなさん、コメントありがとうございます
鍵こめさんが続いて、わかりずらいかもしれませんが
返信しています。
返信コメントしながら、またまた
元気出さなきゃと思っても
彼らのこと考えただけでも

どんだけ涙を流したら枯れるだろ
気持の切り替えに
まだまだ時間かかりそうだ・・・。








ランキング参加しています
SS501を応援
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

