
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヨンジュン氏とリダが……。追記あり

.30 2010 リダ…HJ comment(1) trackback(0)
翻訳機です。



ベヨンジュンキムヒョンジュン'深夜会談'なぜですか? "知人の次元に会った"

[マイデイリー=スッシ記者]韓流スターペヨンジュンとSS501のメンバーキムヒョンジュンが28日深夜の会合を持つことが知られながら、その理由に関心が集中されている。

これに対し、2人の所属事務所キーイーストとDSP、メディア側は30日、それぞれ"いつもの親交があり、この日会っただけ"という立場を私した。

まず、ペヨンジュンの所属事務所キーイースト側は"2人が会ったことを知っている。ビジネス的な目的ではなく、ただの知り合いレベルで会った"と説明した。

キムヒョンジュンの所属事務所DSPメディアはまた、"二人はこの前にも2つのセチャリェ出会いを持って来た。この日の出会いも親しみを固めのための延長線上である"と伝えた。

代表的な韓流スターのペヨンジュンとキムヒョンジュンは、芸能活動をしながら、直接1つの作品に出演したり、縁を結んだのバーはない。しかし、キムヒョンジュンが日本の活動をしながら、韓国を代表する俳優ペヨンジュンに関心をもたらし、知人を介して数回の会議を持ちながら、親交を固めてきた。

[ペヨンジュン - キムヒョンジュン]











なぜヨンジュン氏とリダが密会を?????



なんでだろう・・


これから何か発表あるかな??



追記です

理由はこれかも

『ドリームハイ(仮題)』は、芸能芸術学校内で起こる事件と葛藤の中で成長していく学生の物語を扱ったドラマで、歌やダンス、演技など興味深い見どころと共に、韓国国内のエンターテイメント産業の実際の姿もリアルに盛り込む予定で、2010年上半期の放映を目標にしている。

記事になっていました。ヨンジュン氏はプロデュース見たいです。
もしかしたらこのドラマ依頼????

んーーー、微妙だな。
ドラマよりSS501として活動してほしいなぁー。
ドラマに出演すると人気は出るけど、時間拘束されてダブルの活動に影響が出そうな気がします。





web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

