
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2009年は★SS501★……。

.31 2009 ss501です。 comment(12) trackback(0)
501


501


501


501


501


501







気がつけば、2009年は★SS501で始まり★SS501で終わりそうです。

ふと、思い立ってブログを始めたのも ★SS501。



スカパーで、偶然三人で歌う「UR man」で惹かれました。

★SS501って、三人なんだーーなんて思っていました。

でも、いろいろ検索しているうち、五人だということが判明。

マンネヒョンジュンより素敵なりだヒョンジュンがいるのに、まんねヒョンジュンに惹かれちゃいました。

いろいろDVDなどをみるとやっぱり、マンネヒョンジュンがますます






ブログを通じていろいろな方とお会いしました。

どうでしたか?

イメージ通りの私 (さっちょこ)でしたか?

もっと若い人だと思いましたか?

自称アジュンマですよーー

気持はヌナですけど


ジャニーズにもはまらないのに、何でなんでしょうねぇーー。

もう、家族の者には呆れられています。



こんな私ですが、ブログは無理せずマイペースで更新していきます。


今年はお世話になりました。


コメントありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします。


皆さんもよい年をお迎えください、そして★SS501★を応援していきましょう


















web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

