
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がんばってねギュ君……。

.24 2012 キュジョン comment(2) trackback(0)
23日という日が決まってから

あっという間でしたね。

発表があってから、五人が一緒に時間をすごしているのがわかったり、

ファンミにきてくれたり、ショーケースに来てくれたりと

うれしかったけど。。。。。



二年間、ギュペンさんたちはさびしいのだろうなぁーー。

まだ、マンネが兵役に行く実感がわかないので

微妙な気持ちです。



記事より

徴兵:SS501キム・ギュジョンが入所



SS501のメンバー、キム・ギュジョン(25)が23日午後1時、全州35師団新兵教育隊に入所した。キム・ギュジョンは4週間の基礎軍事訓練を受けたあと、公益勤務要員として約2年間服務する

 同日、早めに全州入りしたキム・ギュジョンは、家族や所属事務所関係者たちと入所前に最後の食事を共にした。SS501メンバーのホ・ヨンセンと末っ子キム・ヒョンジュンも見送りに来た。

 キム・ギュジョンは「ほかのメンバーたちより先に僕が行くことになっただけで、ほかのメンバーたちも全員行かなければならない。みんなより先に帰ってきて、さらに良い姿をお見せします」と語った。

 この日キム・ギュジョンを見送りに、日本や中国をはじめ、アジア各国からファン約500人が駆けつけた。キム・ギュジョンは「デビューしてファンの方たちと出会ってもう7、8年になるので、2年間はすぐに過ぎると思う。日本のファンの方々にも直接会いに行って一人ずつあいさつしたいけれどできなく申し訳ない」と話した。

出所 朝鮮日報




写真を見ると、マンネの気持ちが伝わります。







a1s-_20120724011346.jpg
501
501
501
501
501
501
501




メンバーで、一番早く行くので早く帰ってくるけど

再び五人が全員戻るのに、何年かかるのだろう・・・・

でも、やっぱりさびしいね











SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

五人そろったギュ君ファンミ……。画像追加

.03 2012 キュジョン comment(0) trackback(1)
次々画像がUPなっているけど

マンネと一緒に写っているミン様。

いざ、始まるとミン様の姿がない。

どうしたのーーー。



四人しか並んでいないことに驚いたけど

どうも、ミン様の今の置かれた状況が

一緒のステージに立てなかった理由らしい……らしい…です。


五人その場にいるのに、五人並んで居ないのは悲しいですね。

リダも「SS501のりだ ヒョンジュンです」って言ってくれたって。。。。
中国からかえって、その足でギュ君の所に。。。。


マンネが、五人会っているよって言っていたけど

リップサービスかと思っていました。

でも、こうして揃うことができて



二年間……。





マンネが贈った花

「私の、永遠の友が」 「キムヒョンジュン」

친구가 とありますが

「友が」と訳すのか

それとも、「友」だけでもいいのでしょうか・・・


501

501
501
501



今頃、五人で盛り上がって酒盛りでもしているかな?




追加

プリティさんでUPしていましたのでお借りしました

501
501
501
マンネ




>
SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


スペックを積む?……。

.03 2012 キュジョン comment(0) trackback(1)
ギュの入隊の記事


抜粋です
そして、自動翻訳機使用しています


既存の第1世代のアイドルたちは、三十歳に近づいて軍に追われるように入隊することがほとんどだった。

しかし、今、法律変わって、もはやアイドルは三十歳の生え際まで軍入隊を延期することが難しくなった。

結局軍入隊前に少しでもチームのメンバーではなく、一人のアーティストとしての地位を固めることが急務のようになった。

このアイドルグループのメンバーは、 "私たち第2世代は、いくら活動もしなかったようだが、もう後輩たちに席を譲ることにする場所"と告白した。

これ以上の言及はなかったが、これらのほとんどはファンに忘れられていないため、歌手としてだけでなく、演技や芸能にまで挑戦して、様々な"スペック(?)"を積む雰囲気だ


出所 スポーツワールド




このアイドルグループは、ダブルのことだと思います。

若い10代のアイドルグループがどんどんデビューしているのが

現実だから・・・・


スペックを積む・・・ソロ活動は、個人のレベルを上げる?

作詞、作曲、演技、いろいろ挑戦しているからね

応援してあげたいです。




明日は、ギュのファンミ。

メンバーのサプライズはあるのかな。。

五人は!!無理かなぁー・・・・












SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

キュジョンが兵役に……。手紙追加

.01 2012 キュジョン comment(4) trackback(1)
いよいよ発表されましたね。

SS501キム·キュジョン7月の入所。ジョンジュソ公益勤務


PP09080100009.jpg




SS501出身の歌手キム·キュジョンが来る7月中旬に入所する。
非投与エムエントテインモント関係者は1日、イーデイリースターinに"キム·キュジョンが来月二周三主陸軍某訓練所に入所する予定"と明らかにした。
キム·キュジョンはB型肝炎保菌者で、当初の軍免除対象であった最近更新された兵役法施行令に基づいて公益勤務要員の対象者に分類された。
関係者によると、彼は故郷の全州で23ヶ月間デチェボクムハル可能性が高い。キム·キュジョンはこの日、自身の公式ホームページに自筆の手紙を残して、これまで応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えることもした。
キム·キュジョンは手紙で"7月に入所することにしました。
私が直接可愛いに知らせたかったです。いつも多くの応援と可愛いの愛の中にいい思い出いっぱいで、本当に幸せです。
可愛いのお陰で、私は楽しくて幸せな20代を過ごしそうです"と語った。キム·キュジョンは続いて"いつも言っただけ返したいのですが、これからも常にきれいなこのにきれいな思い出をプレゼントしてあげたい。
2年後にもっと良い姿で私たちを忘れないで会う約束をしていますので、ぜひ、ぜひ、ぜひ"と約束した。キム·キュジョンは、2005年にSS501にデビューして大人気を得た。以後ミュージカル'宮'、TV朝鮮ドラマ'ゴボンシルおばさん手に入れる`などに出演して演技者としても活動領域を広げることもした。
 

出所 イーデイリーSPN


公益勤務で、もしかしたら23か月?

自動翻訳なので、微妙ですが

7月からは、活動中止なんですね

現実は、つらいね


追加


501


SS501 キム·キュジョンが軍に入隊する。 キム·キュジョンは1日、公式サイトに自筆の手紙を書いてファンに別れのあいさつを伝えた。彼は"いつも言うことだが時間本当に早いですね。デビューしてから数日前なのに、もう2012年6月ですね。みんな計画の仕事は上手にいますか?まだ間に合うから計画していたこと、もう一度考えながらファイト"と口を開いた。続いて"このように久しぶりに手紙を書こうとペンを持った理由は、私が7月に入隊することにしたからです。直接いとうに知らせたかった"と明らかにした。 キム·キュジョンは"常に多くの応援と愛の中にいい思い出いっぱいで、本当に幸せしている。私は楽しくて幸せな20代を過ごしています!いつも言っただけ返してあげたい、これからも常にきれいな思い出をプレゼントしてあげたい。2年後にもっと良い姿で会う約束をしている。3日一緒にいる時間が期待されその日に会います。笑いいっぱいの時間の思い出に残しますいつものように、これまでの我々の時間がきれいな思い出に残ったように、これからもきれいな思い出作ります。ありがとう。満足している"と伝えた。 キム·キュジョンは7月の新兵教育隊で4週間の基礎軍事訓練を受けた後2年間軍服務する予定だ。
出所 sportschosun.com


別記事

' キム·キュジョンはなぜ苦戦年齢に軍入隊をテクヘトウルカ? " SS501キム·キュジョンが軍に入隊する。キム·キュジョンは6月1日、自身の公式ホームページに自筆の手紙を掲載して軍入隊の事実を知らせた。キム·キュジョンは1987年生まれで今年26歳。芸能人としては盛んに活動する私である。アイドルとしても遅くない私である。多くの芸能人たちは20代後半の軍入隊を決定する。現在の軍入隊を控えているスターたちほとんどが20代後半もしくは30代だ。イトゥクイ·ジュンヒョクは、今年29を数え、マイティマウスのサンチュは今年31歳だ。しかし、キム·キュジョンは急に20代半ばに軍入隊消息を伝えて驚きを与えている。アイドル出身だから、なおさらだ。これに対してキム·キュジョン、所属事務所側は"早く行ってきて、より高速な活動を見せてくれるのが正しいと思っていた。キム·キュジョンが望んでいた事項であり、所属事務所側も止めなかった"とし"軍入隊時期を延期することもあったが、行って来てもっと素敵な姿を示すことはキム·キュジョンにより良いと思い苦心の末に下した決定だ"と説明した。一方、キム·キュジョンは自筆の手紙を使用して、 "こんなに久しぶりに手紙を書こうとペンを持った理由は、7月に入隊することにしたからだ"とし、 "2年後、より良い姿で必ず会う約束をしよう"と入隊所感を短く伝えた。来る7月入所するキム·キュジョンは4週間の基礎軍事訓練を経て、2年間服務することになる。キム·キュジョンは6月3日午後5時延世大学大講堂でファンミーティングを開いてファンに直接会って、軍入隊所感を明らかにする予定だ



各社いろいろな文面です。
正式に公式から発表ならないと。。。


SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ギュ君のドラマ……記事より

.11 2012 キュジョン comment(0) trackback(0)
翻訳機使用

ルナ - キム·ギュジョン、カラオケデート鳥肌コプルソン "あれやこれや"


501


ガールズグループf(x)(f(x))のメンバーで俳優のルナとグループSS501出身歌手兼俳優キム·キュジョンが幻想の呼吸を誇示した。ルナとキム·ギュジョンは最近、TV朝鮮週末ドラマ"ゴボンシルおばさんを求める"(脚本バクウンリョン、演出ユン

·サンホ)18回分の撮影であれやこれや鳥肌カップルソングを歌った。

印影(ルナ)は偶然に円熟(キム·ヘオク)に会ってソクチョン(ホン·ソクチョン)の誕生日パーティーが開かれるお店 ​​に行くことになっそこで働くニッキー(キム·ギュジョン)と一緒に騒々しい会場を出て二人だけのカラオケデートを楽しんで、さらに近い仲に発展することになる予定だ。

撮影当時鳥肌カップルのトピックがハミングアーバンステレオの"ハワイアンカップル"を歌ったルナとキム·キュジョンはアイドル歌手出身らしく硬い迎え落ちる歌と踊りを披露してあれやこれやラブモードを発動し、これらの可愛くて愛らしい姿に現場にいたスタッフたち皆デュエット結成を勧めたという。一方ゴボンシル(キム·ヘスク)とデビッド·キム(チョン·ホジン)のオープンカーデートがロマンチックに描かれて中年ロマンスの期待感を増幅させています。

出所 osen


写真をもう一枚
ギュ君のオートバイ姿

501



このドラマを見ていないので、よくわかりませんが

ファミリー向けですかー。

なんか、ほのぼのとしているふたりです。



ミンさんも、台湾ドラマ頑張っているのでしょうか。







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

