
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5月2日ライブツアー参加……。訂正あり

.05 2011 ★ツアー、イベント comment(0) trackback(0)
ライブツアー五月二日……。

早く書かなければ忘れてしまいそう。

いえいえ、覚えているのですが

言葉にするのが難しいのです。

もう最初から、最後まで・・・・・

そんなに前で見たわけではないのに

顔がはっきり見えるんです。

グローブ座っていいですね。

とっても近く感じられました。

この日はリダペンさんと待つ合わせしていきました。

久々の再会でしたがたくさん話すことができました。

お世話になりました。



始まりの時間が来ると、

キムヒョンジュンコール・・・

最初は「oh ah!!」日本語バージョンで始まりました。

今日の曲は


訂正しました

oh ah!!
他の女じゃなく 君
金星男 火星女
ヘブン
I am
UR man
Lalala lovesong。
girl日本語バージョン

アンコール
oh ah!!krバージョン
snow prince
アンコール
girl krバージョン


スーパースターをアカペラで少し歌ってくれました

間違っているところ、追加はコメント欄にお願いします
なにぶん、マンネヒョンジュンばかり見ながら聴き惚れていましたので・・・



今回はスタンディングでなかったので、体にもきつくありませんでした。

楽しく、本当に楽しく あっという間の二時間のライブでした。

衣装も毎回違うのだそうです

今日は、春らしい服装でした。

ジャケットに白パンツ
右上の写真かな。。

501


マンネヒョンジュンの一挙一動がとってもかわいいのです。

やはりヒョンジュンなんだけど、マンネの部分がたーくさんありました。

どうしてもヒョンジュンって呼んであげたいのですが、

ついつい、まんねーーーって呼んでしまいました。

想像しないでくださいね。

急な企画でしたが、初日のワンドウコンは軽ーーくスルーされてしまい残念でした。

でもね、最終日はすごかったんですよ

それは二日目に書きます。


この日、バラやマンネと一緒の写真などはすべて外れてしまいましたが

このボールだけはゲットできました。

前回UPしたのですが


501



本当に楽しい一日でした。
なかなか書ききれない思いがありますが
マンネヒョンジュンが、一生懸命だということはわかっていますよーーー。

ダンスは最高、歌も最高、トークはもちろん最高でしたよーー。









SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

満足な埼玉アリーナコンサート……。

.26 2010 ★ツアー、イベント comment(21) trackback(0)
今回の紫カード、いろいろ問題はありましたが無事コンサートが行われうれしいです。


他の方もいろいろ書いて下さるので、私はさらーーーーっと書きます。


もう、薄れゆく記憶なのですが「まんねヒョンジュン」だけは目に焼き付けてきました。


あまり、写真は撮れませんでしたが少しだけUPします。





501
501
501
501
501
501
501


<勝手に撮影しましたので、削除してほしい方がいましたならばすぐ削除しますのでおしらせください。>




今回は、たくさんの動画がUPなっています。

きびしい監視の中、本当にありがたいです。

駄目なのはわかっていますが、、、、、コマウォーー。







今回は、前ではなかったのですがステージそばでしたので期待してました


501




7時ピッタリに、「Love like this」から始まりました。

「Obsess」「ホシゾラ」「Again」と続きました。



「ホシゾラ」「Again」は日本語で歌ってくれました。

驚いたのは、後ろの背景です。
ペルソナもよかったのですが、それ以上ハイテク?でした。
マイクをもって歌う人をセンターに映し出して。。。うまく説明できませんが。


ここで、椅子にすわって古家さん司会で進行しました。

やはり、司会者と通訳者がいるのはいいことです。

スムーズに進行しました。

ミン様は日本語でずってお話してくれました。

他のメンバーは、日本語と韓国語まぜまぜです。

でも、混ぜ混ぜでもいいのです。

武道館の時のように、無口になることもなく自分の思いを話せたと思います。

やはり、通訳うれしかったです。

でも「花よりだんご」を「花よりだんし」と訳された時は、目が点になりました



●イメージランキング

 紫カードのサイトで、まえもってアンケートを取っていました。

 すねた彼女を一番上手に慰められのは誰?

一番パンチが強いのはは誰?


これは紫カードのサイトにUPするそうなので、みてくださいということでした。


結構時間がかかり過ぎて、二つしか取り上げられませんでした。

でも、ほんとに面白かったんです。

リダとまんね  ヨンセンとミン様  もう・・・うまく伝えられなくて

マンネはヨジャ役のリダとキスをしちゃいます、、もうーーきゃーきゃーーーきゃーーーです。

ミン様はヨジャ役のヨンセンさんのために歌を歌いました。

ヨジャになりたいーーーーーー






ここから、ソロです。

ギュ、リダ、ミン様、マンネ、ヨンセンさんの順番です。

ここで、ミン様の「浅い夢の果て」 ちょっとかわいい系の洋服でのマンネちゃんの「Girl」 


最後にヨンセンさん。

さすが、一気に盛り上げちゃいましたねぇーーー。

ザードの「負けないで」です

私も歌っちゃいましたよ、もちろん日本語で・・・






ここで、またまたお話っていうかいやーーーーな時間。

でも、一緒に写真をとられたかたは夢の時間でしょうーー。

みている私は、早くおわってーーーーっていう気持


前に座っていた、ミン様のペン 泣いていましたよ

だって、ミン様おでことおでこをつけてのはいチーズ。


まんねちゃん、忘れました



この時間も長ーーく感じました。

はやくーーー歌ってーーーって、心で叫んでいました。



 「恋人作り」「スノープリンス」「ノルブルノレ」「Dejavu」




あーー、楽しい時間はあっという間。



アンコールに

「Be A Star」「弱虫」の二曲だけです。




このあと、運に強い100名様の握手が残っています。


これは考えないようにして、ホテルに戻りました。


でも、今回はとっても満足だったんです。

りだペンではないのですが、こちらにリダがかなり来たのです。

私の隣の方が緑のタオルを投げ入れたのを、リダはちゃーーんと手に取りみてくれました。

ホントにリダは近くの方をよくみて、手をふったりサービス満点でした。

って勝手に思っています。

ギュはすわってくれました。

ミン様は、ボード受け取ってくれたようでした。

ヨンセンさんも来たんですが、角で歌ってたんですよーー、だから横顔が多かったような。





問題のまんねちゃん、きてくれたのですが目線が合いません。


近くを見るのでなく、遠くを見るんですね。


足を一歩前に出してみていました。

でも、みなさんきれーーーーーーーーいにお肌。


とっても、やさしかった隣のりだぺんの方。

私もほとんど一緒に並んでみていました。有難うございました。




また、今回いつもコメントしてくれる皆様とあえてうれしかったです。
お世話になりました。

で、マンネペンが少ないですよーーー。
まわりにいませんでしたよ

あんなにお茶目でチャーミングなのに・・・・。










こうして長ーーい一日は終わるのですが、さすがに疲れました。

でも、私は満足でした。



マンネちゃんの「Girl」















埼玉コンサート…。追記あり

.26 2010 ★ツアー、イベント comment(4) trackback(0)
【東京26日聯合ニュース】人気グループ・SS501が25日、日本のさいたまスーパーアリーナで単独公演を開催した。



公演は、韓国のアネックステレコムと日本のヤフージャパンが提携しサービスを開始したクレジットカード「韓流ファンカード」の会員限定イベント第1弾として行われたもので、約6000人のファンが集まる盛況ぶりとなった。
 SS501は1曲目の「Love Like This」を歌った後、「最初のイベントを飾ることができ光栄でうれしい」とあいさつ。「Again」の日本語バージョン、ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」の挿入歌「恋人作り」など人気曲を次々と披露し、会場を盛り上げた。
 ソロコーナーでは、キュジョンが「Wuss Up」を、ヨンセンがZARDの代表曲「負けないで」を歌うなど、メンバーがそれぞれの実力を発揮した。また、ファンの投票による「SS501のイメージランキング」では、リーダーのヒョンジュンが1位になった。
japanese@yna.co.kr

















すごいです。



追記

今回動画がたくさんUPなっています
違反なのはわかっていますが、とっても感謝います
ユーチューブよりお借りしました。
UPありがとうございました。







世界展の写真でーーす……。

.29 2010 ★ツアー、イベント comment(7) trackback(0)
先程、maamiさんから「世界展」での写真を送ってくれました。


写真提供ありがとうございます


SS501のサイン入りのものが飾られていたんですね。


はぁーーー、私も目の前でみたかったなぁーー



501

501

501

501

501

501

501

501






この、世界展のお客さんはどうだったのでしょう?


混んでいましたか?






追加です。

大阪の料理屋さんにも行ったのだそうです。
ほんとうらやましいーー。


ここでのサインの日付  2006年ですね

日本語で書いたのは、やはりミン様一人です。




501
501
501
501

私も大阪にも行ってみたいですー。

でも、遠いですよーーー。

韓国よりも遠いかもーーーー。












見つかりました…後輩が出演…。

.24 2010 ★ツアー、イベント comment(0) trackback(0)
鍵こめさん、ありがとうございました。

ヤフーのコリアは全然登録していませんでした。

おかげさまで見つかりました。




501




翻訳機です。

SS501のアンコールコンサートのキャラと レインボーがサポートして射撃に出る。

SS0501は27日、28日の両日、 ソウルオリンピック公園 私の体操競技場でアジアツアー'ペルソナ'アンコールコンサートを備えています。

この日のコンサートには、同じ所属事務所シクグインカラと虹が一緒にする予定。

キャラとレインボーのコンサートの参加には、これらの後輩と一つのステージに立つ機会がなかったSS501メンバーたちは、より意味のあるショーを作ろうと特別に招待して行われた。

これにカラとレインボーのメンバーは"いつも尊敬していたSS501のコンサートの舞台に一緒にすることができること自体が大きな光栄"とし"の公演がさらに明るくできるように、最高の舞台を披露だろう"と感想を伝えた。

ミニ3集アルバム『ルパン』の初放送を控えているキャラは27日、 MBC TV 'ショウムアクジュンシム'放送を終えてすぐに会場に向かって、レインボーは28日の公演に立つ予定だ。

一方、SS501は、今回のアンコールコンサートのための詰めの練習に邁進している。

[上から。カラ - レインボー]





いつも検索するときは、日本版の朝鮮日報などを見るのですが


ヤフーまでは、気が付きませんでした。


日々勉強ですね。




私はあのkaraのお尻ダンス、みたいですーー。

一緒にヨンセンさん踊らないかしら・・・・





















web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

