
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

十一話……日本語字幕

.23 2012 輝ける彼女 comment(3) trackback(1)
11-1





11-2





11-3





11-4





11-5完







今回リアル視聴した後、スカパーが映らなくなってしまいました。


頼みの旦那様はもう寝ているし、


いろいろ操作してみるのですが、声は聞こえるけど画面が出てこない状態。


どこか、線が外れたのか


いや、今まで映っていたしーーー。。。。


幸い次の日は録画番組は無かったので、良かったのですが。


次の日、旦那様があれかこれやといろいろしてみたのですが、移りません。


とうとう、いったん電源を切ってみてーーー。


スカパーが悪いのかと思い、別の録画機に線をつないてみたらきれいに映りました。


ということは、私の録画機がだめなんだと。


買ってからまだ一年もたっていない。。。


修理に出せば、今まで録画したものがすべてなくなると脅され・・・


まだ、DVDに落としていないものがあるのにーーーー。




まてよっと、音声は正常、映像の線がだめなのか


急いで、別の黄色い線を交換してみました。


金ぴかのは無くて、シルバー色でしたけど・・・


うつりましたーーー。



この日は疲れましたーーー、気持ちが。。。




SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤

<



十話……日本語字幕

.15 2012 輝ける彼女 comment(4) trackback(1)

10-1





10-2





10-3





10-4





10-5





10-6 完






残り二話になっちゃいました。

カンミンを意識している、ジヒョン


ハワイの追加を見ていなかったら、ヤキモキしながらみていただろうに・・・・

残念だーーー




SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


九話……日本語字幕

.08 2012 輝ける彼女 comment(4) trackback(1)
9-1





9-2





9-3





9-4





9-5 完







まだ途中までしか見ていませんが、この回も面白いです















SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

八話……日本語字幕版

.01 2012 輝ける彼女 comment(4) trackback(1)
8-1












8-2














8-3












8-4














8-5完









今回はマンネ出番が多いです。

あの水着のシーンも・・・・



そろそろ、そ・ジヒョンのことが気になり始めましたね



ますます楽しみなんだけど、番外編みちゃったからなぁーー。



それが残念。








SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

七話……日本語字幕版

.26 2012 輝ける彼女 comment(4) trackback(0)
7-1







7-2







7-3









7-4









7-5完








まだ見れていませんが、UPしますーー。




SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

