
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

次はヨンセンさんとギュ君の番です…カムバック

.09 2011 ギュ&ヨンセン comment(0) trackback(0)
記事より

翻訳機使用です


SS501ホヨンセン、ジョンミン - キムヒョンジュンであり、ソロ活動を開始


501


SS501のホヨンセンがカムバックする。

虚栄生は、昨年12月、同じグループのメンバーのキムギュジョンとファンミーティングの後に公式的な活動を自制して続き、ソロアルバムの準備が専用されていると伝えられた。

虚栄生のソロアルバムは、来る28日発売される予定であり、このアルバムには、スウィートチューンのハンジェホ、キムとSS501の頃から厚い友情を築いてきたスティーブンリガ参加した。

所属事務所側は"グループの頃のリードボーカルで歌唱力を認められたホヨンセンが悩んだ末にダンス曲をタイトルに決めた"とし、"ソロ舞台で様々な姿を見せてあげたいは虚栄生の風だった"と明らかにした。

一方、ホヨンセンのカムバックに先立ってパクジョンミンとキムヒョンジュンがソロ活動をお目見えした事があり、キムキュジョンは、日本で公演されるミュージカル『宮』キャスティング詰めの段階にある。

出所 毎日経済



SS501ホヨンセン曲と呼ばれる、ソロデビュー

501

グループ'SS501'のリードボーカルホヨンセン(25)がソロとして出演する。8日のマネージメント社B2Mエンターテイメントによると、虚栄生は28日、最初のミニアルバムを発表する。

『ミスター』『ルパン』などのグループ'カラ'のヒット曲を作った作曲家チーム'スウィチュン』のハンジェホ·キムソンスコンビとスティーブンリーらが参加した。

B2Mエンターテイメントは、"ホヨンセンがダンス曲をタイトル曲に決めてカムバックする予定"とし、"初めて披露するソロ舞台で様々な姿を見せてあげたいという風に溶けている"と伝えた。

前SS501の他のメンバージョンミン(24)とキムヒョンジュン(24)がソロアルバムを発表した。 リーダーのキムヒョンジュン(25)は、今年中にソロアルバムを出す計画だ。 キムギュジョン(24)は、演技者に転向するという計画だ。

出所 news sis


SS501ホヨンセン、今月28日に初のソロアルバムを発表


501


グループSS501のメンバーホヨンセン(25)が初のソロアルバムを発表する。 今日(8日)虚栄所属B2Mエンターテイメントは、ホヨンセンが今月28日にミニアルバムを発表し、ソロ歌手として活動を開始すると述べた。 今回のミニアルバムには『ミスター』『ルパン』などのグループ'カラ'のヒット曲を作った作曲家チーム'スウィチュン』のハンジェホ·キムソンスコンビとスティーブンリーなどが参加しており、タイトル曲はダンス曲であることがわかった。 B2Mエンターテイメントは、"ホヨンセンが初めて披露するソロ舞台で様々な姿を見せてあげたいという風のダンス曲をタイトル曲に決めた"と伝えた。 一方、SS501は、先立ってキムヒョンジュンとパクジョンミンがソロ活動を開始しており、キムヒョンジュン、やはり今年中にソロアルバムを発表して行う予定である。

出所 cnews


韓国各紙発表です。

ギュクンのことも書いてありましたね
宮決定になるといいですね

SS501キムキュジョン、ミュージカル『宮』でミュージカルデビューか


501


昨年12月にSS501メンバーの虚栄心の生と一緒にしたファンミーティング以来、公式的な活動が遠のいたキムギュジョンが個人的な活動に伸張を展開する予定だ。

キムキュジョンは、東方神起のユノに続いてミュージカル『宮』のあら王子役で出演が有力と伝えられた。 特に、キムキュジョンの出演が取り上げられているミュージカル『宮』は、日本で公演されることでミュージカルの韓流ブームを起こすと期待が高い状態。

キムキュジョン所属事務所側の関係者は、毎日経済スタートゥデーとの通話で、"『宮』のミュージカル出演の話が行き来した状態にあることは確かだが、まだ確定した状況ではない。 次のホームページでニュースを伝えていく"と述べた。

キムキュジョンのミュージカルデビュー作となるミュージカル『宮』は、漫画家バクソフイの同名原作をミュージカルに脚色した作品である。 『宮』は、2006年にミュージカルに先駆けてドラマにもガクセクドェユンウネ - チュジフンを一躍スターダムに上がることにした。

出所 毎日経済


最後に リダ情報も


キムヒョンジュン6月ソロデビュー、アルバム作業中


501


SS501出身の俳優キムヒョンジュンがソロアルバムを発表し、歌手としてカムバックする。

キムヒョンジュンは、早ければ6月のソロアルバムの発売を目標としてデビューの準備に拍車をかけている。

所属会社キーイーストヤングンファン代表は4月8日のニュースとのインタビューで、"様々な曲を受けて選別しており、すぐに録音作業に入る"と伝えた。

キムヒョンジュンはSS501ではなく、初のソロアルバムであるだけに心血を注ぎますという抱負だ。

このため、キムヒョンジュンは、一応のアルバムを発表するまで延期など、他の外部の活動はしない予定だ。

一方、SS501パクジョンミン、キムヒョンジュンに続いてB2Mエンターテイメントに巣をトン虚栄生は4月のダンス曲をタイトル曲にしたソロアルバムを発表する。 キムキュジョンは歌手ではない演技者としてデビューするために、操作の選択をしていることが分かった。

出所 newssen


りだは最近サッカーのニュースしかなかったけど
これで本格的アルバム始動ですね

ペンも大忙しですね

ミン様からマンネ、ヨンセンさん ギュ君 最後は、リダですね

これでみんなカムバックが成功したら、


ねぇーー、次は五人でーーー。









SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

買えなかったけど……ヨン&ギュ

.25 2011 ギュ&ヨンセン comment(0) trackback(0)
マンネに貢いでいるので、他のメンバーのものはなかなか買えません。


でも、ユーチューブにアップなっていたので


早速見てみたいです。


ヨンセンさんも、四月にアルバム発売予定になっています。












五人が好きなのに、すべて協力できなくなっています
みんなを一位にしてあげたいのに!!







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ギュクンとヨンセンさんの近況?……。

.11 2011 ギュ&ヨンセン comment(0) trackback(0)
記事になっていたのですが、翻訳機使用なので

わかりずらいです




SS501ホヨンセン - キムキュジョン"私たちアイドルでしょう?"


501


グループSS501のホヨンセンがメンバーギムギュゾングと一緒に写真を公開した。

虚栄生は10日、ジョンオケ"何かのアイドルのような..(笑)ところでギュジョンア〜この写真のどこに行ったのか〜?"という文と一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中の二人は同じような髪型をしたまま、滑稽な表情をしており、キムキュジョンは、箸で食べ物を取り上げたのまま、カメラを凝視していて笑いを誘った。 特に、キムキュジョンはヒョウ柄の衣装を着ていて、さらに目を引く。

一方では虚栄生は背を凭れに座って携帯電話をにぎりしめながら余裕のある姿を見せている。

一方、虚栄生は初めてのソロアルバムの準備に拍車をかけており、キムキュジョン、やはり最初の演技申告式を贖うために準備されていると伝えられた。

出所 毎日経済



携帯はやはり、すごいです。

画像に写りこんでいますよ、ヨンセンさん!!

もう生活の一部になっている携帯ですね。

自分そうでした・・・。


文面の最後に、ソロアルバムに拍車がかかるって。。。


メンバーはうまくかぶらないようにカムバックを考えているのかも知れません。


ミン様 マンネ よんせんさん リダだね。

ギュクンはドラマだから、まだまだかな?

SS501 ファイティーーン






SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ギュセンのファンミレポ……。

.24 2011 ギュ&ヨンセン comment(2) trackback(0)
501


レポいただいたのですが

すごいんですよ、ギュセンのファンミで当たったんだそうです

チングが・・・・


501

501


なんと、運がいい人もいるのですね。



一言レポです。

これはあくまでも私の感想です。歌もダンスも楽しめました!
ピの振り付けもちゃんと見れましたぁミドリのペンラの波も最高ですぅ。やっぱりゴンイルに勝るものはありません(笑)


 詳しくは、 ブログ ひなたの瞬間 ……クリック


いつもありがとうございます
私も財布の事情が許せば行きたかったなぁーーー。







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

メンバーのペンライトの色は……。

.08 2011 ギュ&ヨンセン comment(2) trackback(0)
今月、ヨンセンさんとギュクンのファンミがあります。

ペンライトはどうなんだろうと気になりました。


調べてみたら

501


同じカラーで安心しました。

でも、ここに501はないのね。



ヨンセン達のチケットはどうなんでしょう


501



夜の部は、売り切れていました。

昼の部は購入できるようです。



マンネのは、すべて購入できます。

まだ売り切れになっていないのね


501ペんの皆さん、さぁーーーいきましょう


そして盛り上げましょう。


少なかったら、マンネがすねちゃいますよーー……きっと・・・






SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

