
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

韓国公式に、マンネが挨拶……韓国公式

.26 2011 マンネHP comment(0) trackback(0)
リニューアルした、マンネの韓国公式。


画像がすてきなんですよーー。


私のパソコンの背景は


501

素敵ですーーー。


その、リニューアルし公式に、マンネが書き込みしてくれました。

画像も一緒に。


501


501


翻訳機を使用です

みなさんこんにちは! そのヒョンジュンがでてきた
ホームページに初めて文を残しますがとてもワクワクですね。
それでも、オープンして、皆さんが残した文を見てきました。 ^ ^
韓国公式ホームページたくさん訪問してくださいね。 3月にアルバム出るから少し待ってから、
私の初めてのソロアルバム、たくさん応援してください。

最初の文を残すボ〜ス!
写真を見て驚くことができない。┬┬
最近のスケジュールながら、アルバムの準備をしながら、素敵な姿を示すために、
PV撮影の前日にビタミン注射打たれたんです^ ^

これがまさにビタミン注射インジュンシャト!
皆さんサラムよ!

出所 韓国公式より


日本の公式は、住所や電話番号などいろいろ書き入れるところがあるけど

韓国の公式は、名前とアドレスとパスワードなどで、、簡単に入会することができます。
しかも、無料のようです。







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

キャーー、見れますよー……。

.08 2010 マンネHP comment(2) trackback(0)
マンネヒョンジュンの新しいファンクラブオープン!!


でも、まだ中は工事中です。

中のNEWSをクリックすると、チョ・ソンモさんの事が書いてありますね。

もしかしたら、新しい事務所が、チョ・ソンモさんのを参照しているのでしょうか?


でも、画像が見れます。


うれしいですね。


キム・ヒョンジュンHP


一部UPします。

会員にもならないと……


出所 プリティーさん
501

501


501

501

501

501

501

501






いろいろ思うことはあるけれど、素直に喜びたいと思います。


マンネファイティーーーン


単独ソロの時は必ずいくからねぇーーー。


501








SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

