
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミン様のX'masファンミレポ……。

.29 2012 ジョンミン comment(0) trackback(0)
地方に住んでいるので、なかなか他のメンバーのイベントに

行くことは無理な私です。



今回、ジョンミンさんのX'masファンミのレポをいただきました。

本人の許可もいただきましたので、UPします。


レポ




先日、ミンちゃんのX'masファンミ行ってきました(ちょっとご報告を…)

まんねみたいに歌中心のライブを想像していて、

それとは全く違ったものだったのでちょっと期待はずれ^^;

でも席は一般で買ったわりには前から7番目でミンちゃんの顔ばっちり見えました(*^^)v

501の中で一番背が高いし、スラッとした人かと思ってましたが、

案外がっちり 顔もさほど小顔じゃなくて…(^_^;)まんねの方が華奢でした

ファンはまんねより平均年齢が低かった気がする(-_-;)

ペンラはパールグリーンで他の501のメンバーと同じです(何気に嬉しい(//∇//))



まずMCのユミさん登場!

これからやることに驚いてひかないで、皆で笑い飛ばしてくださいと言われ…



ミンちゃんの新曲Beautifulの内容に合わせたミュージカル風のお芝居が始まりました。

相手役がユミさんで次々衣装替えして大活躍(^.^)

ジョンミンが自分の名前を忘れ、自分探しに過去未来現在へと旅をして名前を思い出そうとする話です。

乗ると動く馬に颯爽とまたがり、移動するジョンミンに皆が大爆笑!

結局現在に戻り、客席に向かい「僕の名前は~?」「ジョンミーン 」とファンが答え完結です。

その後、「君色」や日本の人の歌を歌い、ファンクラブの名前が「家族」に決まったとの事で、

福山の「家族になろうよ」を歌いました。

生バンドで歌い、進行は一人でもいたってスムーズ…

慣れたもので全て日本語で話し、冗談も言えるし、

絶えず苦笑してしまう場面も多くて楽しかったです。

アンコールで着替えをして2曲歌い、終りです。

終了後、FC限定の握手会があったためか、一時間半位のライブでした。

客席にはお母さんとお姉さんが見にいらしたようでした。


501全員のライブに参加し、ほんと5人5様 それぞれの個性の違いを感じました。

そんな5人が集まったら、一体どんなステージになるのか益々5人揃った姿 早く見たくなりました(//∇//)



ミンちゃんのライブにはお土産が付いていました。写メを送りますね!

まんねもこういうのくれないかな(*^_^*)

大したレポじゃなくて、すみません

やっぱり、まんねがいいなっ!



最後の一言で、わかりますように「マンネペン」さんです。

お土産の写真も送っていただいたのでUPします

いいなぁーー、お土産付


ミンペンの年齢層が、低いって

マンネ、ごめんね年齢層あげちゃって


ss501
ss501



レポ、本当にありがとうございます。

また、お願いしますーーー。











SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<



ミン様単独活動ケンチャナ?……。記事より

.13 2012 ジョンミン comment(0) trackback(0)
自動翻訳機使用


SS501パク?ジョンミン、元所属事務所に専属契約効力停止仮処分申請

501

グループSS501のメンバーパク?ジョンミンが、前所属事務所と法廷訴訟を繰り広げることになった。

パク?ジョンミンは最近前所属社であるCNRメディアを相手に専属契約の効力の定期仮処分申請をソウル中央地方法院に出したと伝えられた。

パク?ジョンミンは最近、前事務所との収益配分をめぐり争いを繰り広げてきた。パク?ジョンミンは、すでに一ヶ月以上前から葛藤が増幅され、一人立ちに出たことが分かった。

パク?ジョンミンは、 "昨年の1億5000万ウォンを支給したことを除けば、収益金をきちんと支払わせていない"と主張したことが分かった。

パク?ジョンミンはこれまで、前所属事務所側に収益金を配分を要請するなど、契約の履行を要求したと伝えられた。パク?ジョンミンは最近スターinとのインタビューで、 "すでに今年3月から単独で活動をしている"としながら"円満な解決を期待している"と述べた。


出所 イディリー






SS501パク?ジョンミン、 "専属契約効力停止してくれ"

5人組男性グループSS501のメンバーパク?ソンミン氏(25)が"契約をきちんと履行しなかった"と所属事務所を相手に仮処分申請を出した。

12日、法曹界によると、パク容疑者は、所属事務所CNRメディアを相手に専属契約効力停止仮処分申請をソウル中央地裁に起こした。

朴氏は"所属会社と国内の収益は、8対2、海外収益は、5対5で割ることにした"とし"しかし、所属事務所は、昨年1億5000万ウォンを支給したことを除けば、収益金をきちんと支払わないていない"と主張した。

続いて"また、収益金の内訳を請求したにも収益金が抜けたり、コストを過剰請求しているなど、契約をきちんと履行していない"とし、 "専属契約の効力を停止してほしい"と付け加えた。


出所 머니투데이


前事務所と書いてあって、三月からは単独で活動しているって
書いてありますけど・・・。

大丈夫ですか?

ミン様もイベント次々ですね

心配ですね。

事務所問題は、簡単にいかなさそうです。

ミン様ファイティン。



SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

国連の友イベント中止?……。

.27 2011 ジョンミン comment(0) trackback(0)
ミン様が出ることになっていたイベントです

中止のお知らせが・・・・。


501



これ、来週のイベントですね。

中止?延期?って、どんな理由があったのか。






>

SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

グローバル王子……ミン様

.13 2011 ジョンミン comment(0) trackback(0)
グローバル王子って…???


記事より

パクジョンミン"グローバル王子"登板!韓国 - 日本 - 台湾OST渉猟"常勝疾走"


501


SS501 ジョンミンが"グローバルOSTの王子"となった。韓国はもちろん日本、中華圏での人気に支えられ、韓国、日本、台湾ドラマのOSTまで渉猟したもの。7月20日から放映されるKBS2水木ドラマ" 姫の男 "、先日、日本の有名女優酒井美紀と一緒に呼吸を合わせた日本のモバイルドラマLISMO 8月のラブソング"、台湾で主演で出演することになるドラマのOSTに参加、トリプルOSTをゴモジュウィゲされた。また、今回の日本モバイルドラマ8月のラブソング"のOSTを日本語で直接作詞、"やっぱりジョンミン!"という感嘆の声を自然に催すようにした。彼の流暢な日本語の実力で、日本現地のスタッフたちが驚いたという裏話。これについて所属事務所側は"早いうちにドラマの撮影で台湾に常駐するジョンミンが呼んだ今回のOSTは、各国のファンたちに大切な贈り物になるものと思われる。これから素敵に披露するジョンミンの演技も見て見てくれて、多くの声援をお願いしたい"と伝えた。一方、ジョンミンは、すぐに台湾に出国する予定だ。(写真提供:CNR)

出所 韓国経済新聞


ダブルのメンバー今はみんな忙しいですね

とくにミン様、ずーーーっと走り続けている位忙しいのではないでしょうか

これからもっと暑い日が続くから、

体に気をつけて頑張ってほしいですね






SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ミン様ついに日本のドラマに……。

.07 2011 ジョンミン comment(2) trackback(0)
噂には聞いていましたが。

auの携帯ドラマでした。

見れないのが残念ですが、とってもほめられていますよ。

記事より

パク・ジョンミン、本格的演技者に…台湾・日本ドラマ主演キャスティング

501



SS501のパク・ジョンミンが日本モバイルドラマ『8月のラブソング』の主演に抜擢された。

パク・ジョンミンは最近、LISMOオリジナルドラマ『8月のラブソング』の主演に決まり、日本現地での撮影を終えて帰国した。LISMOオリジナルドラマはau携帯向けの1話5分のドラマで、無料で視聴できる。

『8月のラブソング』は、平凡な日常に飽きていく主婦とK-POPスターとの夢のような出会いが描かれた。パク・ジョンミンの相手役は、映画『ラブレター』の中山美穂の子役として韓国でもよく知られている女優の酒井美紀。

パク・ジョンミンは流暢な日本語と演技力で撮影始終、現場スタッフから賞賛されたという。所属事務所のCNRメディアは「パク・ジョンミンがどんなに忙しくても終始笑顔を忘れず、撮影を終えて帰ってきた」とし「『8月のラブソング』の他にも、もうすぐに台湾ドラマの撮影に入る予定。演技者としてのパク・ジョンミンに期待してほしい」と伝えた。

パク・ジョンミンが主演した『8月のラブソング』は8月5日から毎週金曜日4話にわたって放送される。
出所 イノライフ



抱かれたい男に選ばれたいと言っているミン様

こんな微妙なドラマ出演

ペン達はドキドキですね。

これが、マンネだったらやっぱりドキドキでなかなか見れないかも…。

ミン様忙しそうです
この後は台湾ドラマ。

マンネのセンイルには来れないのかしらーー。







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

