
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

紫カード……最後かな。

.04 2011 紫カード comment(0) trackback(0)
いろいろありました紫カード。

無事12月27日に振り込まれていました。

これで、早速解約したいと思います。

19500円×2

特別ボーナスをもらったような気がします。


でも、返金が決まるまでの心の慰謝料ですよね。

たった三回のイベントだけして、

後は別会社を立ち上げ、「韓流ファンクラブ」

年会費は、6000円位のようです。

26000円では無理と判断したのでしょうか?

とにかく、去年は紫カードに振り回された一年でした。





SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


紫カード……。

.21 2010 紫カード comment(0) trackback(0)
今日メールが、キターーーーーー!!


返金のお知らせです。


今月の中頃に振り込んでくれるそうです。


それから、カードを解約します。




いろいろあった紫カード

SSのコンサートが見たいがために

26000円のカードを二枚



SS501のコンサートと超新星のコンサートに行ってきましたから

振り返ってみたら、お得だったかもしれません。




3000円位で参加できたんですね。


きっと、みんな電話などで抗議した結果なのかしれません。






SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

紫カードが返金決定か?……。

.11 2010 紫カード comment(0) trackback(0)
いろいろあった紫カード。

今年のうちに解約しようとしていましたが、

ファンカード自体がなくなるようですね!

だってサービスがゼロですから・・・


501

紫カード……クリック


2010年12月8日韓流ファンクラブ会費のご返金に関して

韓流ファンカードは、日本国内で毎月開催される韓流スターによるコンサート、ファンミーティングに抽選で参加できることを特典として、ご入会いただきましたが、当初予定していたコンサート、ファンミーティングの開催が滞っており、韓流ファンカード会員様にはご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 本年7月以降は韓流イベントを開催できていないこと、また今後の開催も困難であることから、韓流ファンクラブ会費の一部をご返金させていただくことに決定いたしましたのでお知らせいたします。

・ご返金額:19,500円
 26,000円(今年度会費)÷12回(当初の年間開催予定回数)×9回(未開催回数)=19,500円

ご返金の方法に関しては、確定次第、改めてメールにてご案内させていただきます。




退会手続きも簡単のようです。

返金が確定してから、退会した方がいいかなぁーー。

きっと、たくさんの人から苦情が言ったのではないでしょうか?

私もそのひとりですが・・・

メールが来るそうですので、チェックしておかなくては・・・・




SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

あれからの紫カード……。

.09 2010 紫カード comment(4) trackback(0)
やっぱり、あれから何もありませんね。


すっかりヤフーから離れて別の会社になってしまったようです。


気持の中ではすっかり諦めていましたけど。。。。。


埼玉のコンサートがよかったので、それでよかったと思うことにしました。




しかーーーーし、一応苦情を言うことにしました。


日本クレジット協会 というところです。


501


これに書いて送信しました。


会費ももったいないので、まだ解約していません。


でも、来年の一月にでも解約手続きをしようと思っています。


黙っていると自動更新で、引き去りされてしまうと思うので・・・。


はぁーーー、なんかねーーーー。






追記

今日の午前中担当者より電話がきました。
ヤフーの

韓流ファンクラブのサービスに関するお問い合わせ
韓流ファンクラブダイヤル 0570-057-075(ナビダイヤル※)
受付時間 平日9:30~17:30(土、日、祝日を除く



ここに電話してくださいと言われました。
クレジットとは関係ないそうです。

では、時間がある時にここに電話したいと思います


SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

今日のツイッター……。

.03 2010 紫カード comment(2) trackback(0)
ミュージカルのことつぶやきましたね。



翻訳機使用です

501


別の人へのつぶやきのようで、意味がつながらないような気が・・・・・







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

