
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マンネTwitter……。

.28 2013 ツイッター comment(0) trackback(0)
最近またツイってくれるようになりましたね。

忙しいと思うけど、結構ツイ楽しみにしています。






들임이는 수면중 ドリムは睡眠中

ss501


쪼꼬는 수면중 チョコは睡眠中

ss501


나도 숙면중 僕も睡眠中

ss501


相変わらずチォコちゃん、すごいです。

顔がどこにあるのでしょう

マンネの顔もキレーーーーです。

これは、ドラマか何かですかね。

あのーー、両腕上がっているような気がするのですが。。。。

寝たふりして、自分で撮影ですか。。。







SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

今日のTwitter……。

.05 2013 ツイッター comment(0) trackback(0)
ss501



ss501

自動翻訳機のため、文章がちょっとへんです。

これは、これは来週のでしょうか・・
黄色いリボンを付けた、モンギュかわいいです。





今回のコンサートで、何回かお手紙を渡すことができました。

もちろん、プレゼントボックスにも入れました。



6月13日から、マンネのTwitterがアップされなくなり

唯一、マンネが自分で書いてくれているTwitter。

私としては、とても寂しく思い

お手紙の中に、Twitterをアップしてほしいって、書きました。

読んだか、読まないかはわかりませんが・・・・・。

楽しい話ばかりでなく

サランちゃんが亡くなった、悲しい話も。

Twitter、何気に楽しみになっていました。

これからも、

いろいなことを呟いてほしいです。








SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

今日はホワイトデー……マンネからも。。

.14 2013 ツイッター comment(0) trackback(0)
早速ツイッターにあっぷしてくれました。


私自身忘れてましたけど・・・・。



自動翻訳機使用です

ss501


こうやってあっぷしてくれる気持ちがうれしいです。

先日ツアーに参加したので


ss501


ss501


これを、ガイドさんからいただきました。

チューリップの形をしています。

当分眺めているだけになりそうです。








SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ツイッターより……。

.11 2013 ツイッター comment(0) trackback(0)
自動翻訳使用

ss501


映画撮影もおわり、今は自由時間があるのかな?

今週末もサッカーするようです。

サッカーは、雪が降っても雨が降ってもするゲームだから

大変です。

応援する人も、寒くて大変です。


風邪など引きませんように。。。。。









emoji:v-238]SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

JUNさま 見つけましょう……。

.02 2013 ツイッター comment(0) trackback(0)
先ほど、ツイにUPされました。


ss501

自動翻訳を使ったので、ちょっとおかしいですが

ジュンさまを見つけましょうと書いていますよね。


今、またエスプラスでツイをUPしました



応募すると、マンネのカレンダーが当たるようです。
韓国公式の写真が一新しています。
今回購入したカレンダーの写真が一部使われているようです。
あの、ハワイのです。

ぜひ、韓国公式見てくださいね










SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

