
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

KBS会員登録の仕方……。追記

.18 2011 ○○の仕方 comment(0) trackback(0)
初めて、KBSの会員登録をしてみました。

海外の人用もあるので大丈夫なのですが

本人証明に、パスポートが必要になります。

パスポートを写しを送っても大丈夫という方、挑戦してみませんか?

要望もありましたのでUPします



最初に、 https://sso.kbs.co.kr/Join/Join.asp ここから始まります


501

501

501

501

501


ここまでくれば、後は自力で大丈夫だと思います。

一回登録してしまったので、次のページをコピーすることができませんでした。

最後まで進むと

英語で成功しましたと書かれます。

そして、自分のアドレスにメールが来ます。

ただ、認証するのに一週間かかると書かれていました。

一週間位は待たなければいけないようです。


真ん中にパスワードを忘れた場合の、秘密の質問というところがあります。

いろいろありますが、

私は、ペットの名前を選択しました。
ここも、よく考えて選びましょう。

こんな感じのメールが二通届きました

501


成功すると、KBSのテレビを見ることができます

止まったりすると思いますが、、、、、。


わからないときは、聞いてください。
私でわかる限りお答えしますーー。


追記


テレビ視聴もできるようなので

KBSテレビ視聴…クリック

501

こんな感じの画面が出ますので

見てみたいところをクリックしていき、ログインしてから

見れるようです

SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


編集、作成の仕方……。追記あり

.08 2010 ○○の仕方 comment(0) trackback(0)
要望がありましたので、ちょっとここに持ってきました

参照にしてください



マンネちゃんの動きが静かなので、編集やDVD作成に力を入れようかと・・・。


あくまでも、独学なので完璧ではありません。

もし、別の方法がありましたら教えてくださいね。



★ユーチューブなどの編集の仕方

私はパソコンに入っている、ムービーメーカーを使います。



はじめに、保存しているフォルダを開き、ムービーメーカーにドラックするだけです。
必要なものをムービーメーカーにすべてドラックします

501



ムービーメーカーで編集できるので、二個でも、三個でもたして下さい。
下のタイムラインにドラックすればOKです。


501



★編集が終わりましたら、左にある発行先の「このコンピュータ」を選びます。

名前を付けて保存します。
10分くらいのものでら、5分くらいかかります。

長ければ時間がかかります。




★DVDの作り方


MYパソコンは、富士通でしたのでこれがありました。
今まで全然知らなくて、今回初めて知りました。
これがなかなかのもので、結構簡単に作ることができました。

501


501




前回と同じ内容のものを作りました。

501

501



背景は好きなものを入れることができますが、音楽は30秒だけです。
無制限だと、好きな曲全部いれられるのにな。

初めて使いましたが、使いやすかったです。

書き込みする時間は、一時間くらいのものでしたら約二時間くらいかかりました。
寝る前に書き込みした方がいいようです


この作業している間パソコンは使えませんので・・・。

 以上です





追記

この、newton何度見ても涙がとまりません。
メンバーのそれぞれの話。
どんな気持ちで話をしたのだろうと考えただけでつらいです。
ハルマン、よく歌い切りました。
でも、このファンミに感謝します。
どんなにメンバーがSS501を愛していたかがわかるから・・・
宝物です。






ランキング参加しています
SS501を応援

ゆーちゅーぶの活用……。

.04 2010 ○○の仕方 comment(2) trackback(0)
要望がありましたので、私がいつもしている方法をUPします


ダウンロードの仕方


①ユーチューブからダウンロードするために必要なものです。

Craving Explorer ……ここからダウンロードしておきます。


 501


②下の共有の所をクリックするとURLが表示されます。
 右クリックコピーします。

501



③ダウンロードした「Craving Explorer」のページのURLに貼り付けます

501


④URLを貼り、エンターキーを押すと、DLしたい動画が出ます。

501


⑤動画を保存したい場合

   上の方に紫の色をした矢印をクリックします。
   色が紫になっていない場合は、ダウンロードできません。

501



 音声を保存したい場合


   やはり、紫の矢印をクリックとMP3などで保存してください。

   501



⑥保存先

501


このフォルダをクリックすると保存先がわかります。

マイドキュメント、Craving Explorer、downloadでもわかります。



以上です

動画、音声のダウンロードは、著作権法に違反しない範囲で行ってください。




今回私は「Love ya」を作成しました。


たった一曲ですが・・・

毎朝出勤の車の中で見ています。

もう、運転が・・・・


501




別の方法もありました。
とっても簡単なのですが、皆さん使用しているためすごく時間がかかります。


tubefireここをクリック



アドレスの youtobe の後ろに fire と書き込みエンターキーを押します。

後は何で保存するか選択するだけです。

とっても簡単なので、挑戦してみてください。

もし、何かわからないときはコメント欄にお願いします












ランキング参加しています
SS501を応援

マンネちゃんのMHのダウンロードの仕方……。

.15 2010 ○○の仕方 comment(4) trackback(0)
今回マンネちゃんが毎日放送しているMHのダウンロードを教えてくださいメールをいただきました。


あくまでも、私のやり方ですがこれ以外にもたくさんあると思いますが……



参考になればと思います。


二種類の方法を書きますね


●getasfstreamを使用する方法


1、getasfstreamをダウンロードしておきます


501



2,成功すると、これが立ち上がります


501



①のところは、URLを張るところです。

②のところは、保存するところを決定しておきます。
  わかりずらいところでなく、簡単なところに設定しておきます。



3,プリティーさんの所でお世話になります。

  毎日UPしてくれています。有難うございます


マンネ


 ③のところで、右クリックします。


501



4、④のプロパティーをクリックします

501



5、⑤の場所のURLをドラックしてコピーします。



6、⑤でドラッグコピーしたのを、①に貼り付けます。


7、⑥を押して終わりです。



501




どうですか? わかりましたか?質問はコメント欄にくださいね。




●CLUB BOX からのダウンロードの仕方


 まず、会員になることが条件です。

  日本人でもOKでした。



1、プリティーさんのこの画面の a をクリックします。



501



2、bにID、パスワードを入力しログインします。


501


3、c のダウンロードをクリックします

501



4、次のような画面が出ます。

  あとは何もしなくてもダウンロードが始まります。

  しかし、混雑する時間帯にダウンロードするとすごい時間がかかります。

  狙いは、夜中か朝の時間です。

  数分でダウンロードできます。




501

501

501

501




最後にコンプリートと書かれると成功です。







うまくいかない方、一番の理由はセキュリティーが厳しく設定なっているのかもしれません。

これが私のダウンロードの仕方です。

質問がありましたらコメントの所にお願いします。




















web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

