
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイやマレーシアでの画像を使って……。

.17 2012   自作MVです。 comment(0) trackback(0)
12月のマンネは、忙しいスケジュールです。

日本で試写会、タイにもマレーシアにも・・・・。

たくさん画像がUPされていました。

ツイッターからもおかりしました。

マンネの「A型の男」で作ってみました。











SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


センイルの動画……。

.07 2010   自作MVです。 comment(0) trackback(0)



今回ソウルで、マンネの誕生日パーティーが行われました。

いろいろUPされる写真をみて、ファンミのような本格的なイベントだったんですね。

マンネが歌った時も、ちゃーーーんとヨジャダンサーとナンジャダンサーがいました。

弟のキボムクンのグループ「U-KISS」も来てくれました。


ミン様もヨンセンさんもギュクンも来てくれたけと、三人は一緒にでないんですね。




出来上がった動画をみて、残念に思うことはリダの姿がなかったこと。



悲しいんじゃなく、さみしさを感じました。


これからはなれなければいけないんでしょうけど。。。






久々見えラジですね。
月曜日の深夜です。
最近暑すぎて、体も疲れ気味です。
早く寝ています。マンネちゃんミアネ。








ランキング参加しています
SS501を応援

自己満足のお祝い……。誕生日まで

.01 2010   自作MVです。 comment(18) trackback(0)







まだちょっと早いけど、誕生日まで上にあげておきます。


マンネヒョンジュン23歳おめでとう。













ランキング参加しています
SS501を応援

Happy Valentine's Day ❤Hyung Jun ……。

.14 2010   自作MVです。 comment(2) trackback(0)




今日はバレンタインだったんですね。

チョコレートはとっーーーくの前に渡しちゃったので、14日だということ忘れてました。


NORIさんが素敵な動画を作成していたので、私もつくってみました。


作っている時間が幸せなんですよね。


どの画像を使うか、音楽は何を選ぼうか。。。。。。。



今回、「My measure」使いたかったんだどあきらめました。

著作権がねぇーーー、エイベックスさんは無理なのかな!!















今日は静かなので……。

.18 2009   自作MVです。 comment(1) trackback(0)
新しい情報も少なかったので、マンネちゃんの画像を使ってMVをつくってみました。

音楽は、「All My Love」から「Get Along」です。
軽快なのりのいい歌です。












web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

