
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リダの涙……。

.02 2010 2010 2月アンコールコンサート comment(0) trackback(0)
ユーチューブより




止まらない涙です。


お疲れ様、りだ。いろいろありましたものね。




















アンコールコンサート……その7

.02 2010 2010 2月アンコールコンサート comment(0) trackback(0)
みなさんいろいろレポUPなっていますね。


最後なので、涙・涙・ 感動のコンサートになったようです。


ミン様のメッセージには、「私は泣かなかった」とありましたね。


他のメンバーは、涙・涙・だったんですね。


一緒に感動を味わいたかったです


この次は是非・・・・・。



501
501
501
501



私のPC背景です。
501


501
501









今度会えるのは、アルバム発売?ですか????


















28日のアンコールのMV……。

.01 2010 2010 2月アンコールコンサート comment(0) trackback(0)
本当に28日で「ペルソナ アジアコンサート」終了ですね。


長いようで、あっという間でした。


日本は、8月13日というお盆の日のコンサートでした。


行けないと思っていたけど、急遽日帰りで行きました。


お盆でなかったら、一泊泊まりで二回コンサート楽しんだと思います。


是非事務所の方にお願いしたいです。


日本の大切に行事は、避けていただきたいです。


韓国でさえ、お盆はお休みになるのに・・・と、愚痴はここまで。






彼らも最後は感動だったでしょうね。


わたしなんて、MVみて感動しています。


本当にこの場にいたかったです。

だって、空席があるような・・


MVがUPなっていましたのでお借りしました。














501




















アンコールコンサート……その6。

.28 2010 2010 2月アンコールコンサート comment(0) trackback(0)
前回のコンサートと違う洋服もUPなっていたので・・・。


同じ洋服も着たのがあるんですね。






501
501
501
501
501
501
501
501




上から二番の洋服はねぇーーーーーちょっとなーー。
ヨンセンさんはまた頑張ったのね。
リダも・・・・














アンコールコンサート……その5。MV追加です。

.28 2010 2010 2月アンコールコンサート comment(2) trackback(0)
素敵なまんねちゃんの写真が次々とUPなります。



501
501
501
501
501
501
501
501
501
501
501
501
501




本当に白い肌



きれいですーー。








今日はこれで寝ます






MV追加です。









web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

