
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今度は Weolcheok です。…先着80名に変更

.18 2011  グッズ comment(6) trackback(0)
追記11/18.深夜0時記

ゆうきさんより連絡ありまして
大変人気のため、80人に変更したそうです。
まだの方急ぎましょう



ここのカレンダーやDVDもとっても魅力的なんです

昨年は気がつくのが遅く、DVDしか購入できませんでした。

でも、今回はゆうきさんがとりまとめてくれています。

こちらは、マンネ一人ではなくSS501のものになります



前回ブログアップしたところとは、違いますので

勘違いされませんように。。

こちらは、ブログUP許可が出たようなので。



再び共同購入のお知らせです。

但しこちらはマンネヒョンジュンではなくSS501全員です。
すでにお申し込みの方もいらっしゃると思います。


詳しくは(PCのみ)
http://ss501couple.com/2012/

1. 2012 Weolcheok Calendar
-卓上用カレンダー230mm X 150mm-収入(輸入)紙210g / All Color両面印刷
1冊12,500ウォン

2. Weolcheok 1st DVD Repackage_ ver.2011
-再生時間:150分以上- 2CD (or 3CD) /トラックリストを含んだ俗知- 1st DVDプラス一部[05年~ 10年までの活動を入れた編集映像] - 2011年SS501個の活動編集+ (キム・ヒョ ンジュン ショーケース内メンバートーク+パク・ジョンミン ファンミーティング内メンバートーク+ヨンセン、ギュジョン ファンミーティング トーク)
(DVDには1st DVDの一部映像と2011年メンバーらの活動期を入れて製作される予定です。 +非公開映像)
1枚30,000ウォン

3. SET (2012 Weolcheok CALENDAR + Weolcheok 1st DVD Repackage ver.2011)
* SET特典
(カレンダーとDVD全体特典が皆提供されてSET購入時には財布用写真が追加で提供されます。)
1SET購入時42,500ウォン

これに別途海外送料、国内送料、振込手数料等がかかります。
こちらは先着50名とさせていただきます。
よろしくお願いします。

ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。PC・携帯両対応
https://ssl.form-mailer.jp/fms/15a6b3d0175005

ゆうき


別に強制ではありません。
今年のものも欲しいなって思う方だけいいですよーーー。
先着なので早めにね






SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


新しいss君のストラップクリーナー……。

.11 2010  グッズ comment(0) trackback(0)
またまた新しいグッズが発売になったようです。

これもいろいろ検索しましたが、売っているところ見つけられませんでした。

残念です。

韓国に行かないとかえないんですかーーー。

もう少しまつとどこかで発売してくれますか????

一個4900ウォンです。

あーーー、これならすぐ買えるのになぁーー、フィギュアは迷うけど。。。



501

SS501の靴下……。

.04 2010  グッズ comment(4) trackback(0)
彼らの靴下です。

あまりにかわいいキャラクターで、似ているような似ていないような……。




さて、まんねちゃんはどれだと思いますかーーー????









501

501

SS501のUSBメモリ……。

.27 2010  グッズ comment(0) trackback(0)
なんと、こんなものが……。





501





4GBでこの値段はお高いような気もしますが、、、、、。


こんなの見たことないですーー。






超安いところを調べて、ポチっとしてしまいました。


アンコールコンサートに行けないから、代わりにこれを
















SS501のグッズ……。

.10 2010  グッズ comment(2) trackback(0)
今日も何もないので、先日届いたグッズを紹介します。

何か欲しくていろいろネットでしらべました。

なかなか新大久保にも行けないので…。




1. 韓国語勉強ノート



501


501


501


501




あけてビックりです。

SS501のはずなのに、中身はすべて東方神起です。

なんかねぇーーー。

表だけ差し替えたのかしら…。




2. ミニカレンダー


大きさがわかるようにボールペンを置きました。

財布にも入るくらい小さいです。

二年間ですので、表と裏使用です。


501


501



最近の画像もふんだんにあります。




3.今回のメインです。

  ストラップ 3個です。ケースがついていました。



501




マンネちゃんのが二個で、ダブルのが一個です。


一番高かったのがもキラキラ光るマンネちゃんストラップです。


一番お手頃な価格のが、ミニカレンダーでした。

実は、290円でした。

緑色のヒョンジュンストラップは、350円です。

眺めて満足しています。




頂き物があります。



○ダイアリーです。
とってもすてきなんです。

全部のページに、彼らの画像があります。
いいですよーー。
お勧めです。自分では高かったので買いませんでした。

結構最新の画像がありますよ。



外側

501





501




家族からは無駄遣いしてと言われますが、、、、

自分が心穏やかに過ごせるならば、やすいでしょーーー。

私一人だけが、グッズみてにこにこしていますよーー




























web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

