
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最終回再アップUPします……日本語字幕版

.15 2011   私たち結婚しました。 comment(7) trackback(0)
501


いよいよ最終回UPします


今回のパスワードは

やはり、りだですね

りだの血液型を英小文字です。

この血液型は、わが道を行くのでしょうか




15-1


15-2


15-3


15-4


15-5  


15-6


15-7完





これで、私たち結婚しましたのリダ編二回目のUP終了します。

あのころが懐かしいですね






SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

再アップ14話です。……日本語字幕版

.31 2011   私たち結婚しました。 comment(2) trackback(0)
501


     14-1

 
     14-2


     14-3


     14-4


     14-5


     14-6完


今回のパスワードは

今ミュージカル「宮」で頑張っているギュ君です。

さて、ギュ君の血液型は???

英小文字 一文字でお願いします。

やっぱりまじめなのね。







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

再アップ 13話……日本語字幕版

.17 2011   私たち結婚しました。 comment(2) trackback(0)
引き続き13話UPします

501

合コンの回ですね。

見たいような、見たくないような、マンネペンとギュペンは複雑かも・・・・。




     13-1

     13-2

     13-3

     13-4

     13-5

     13-6

     13-7完




今回のパスワードは、ヨンセンさんです。

さて、ヨンセンさんの血液型は何でしょう。

英小文字一つでお願いします。

これも簡単だったかなぁーーー。







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

再アップ12話……日本語字幕版

.16 2011   私たち結婚しました。 comment(4) trackback(0)
すっかりUP遅くなってしまいました

501


     12-1

     12-2

     12-3

     12-4

     12-5

     12-6

     12-7完


今回のパスワードは、マンネの新曲です。

英小文字で4文字です。

簡単ですねぇーーー。







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

再アップ11話……日本語字幕版

.28 2011   私たち結婚しました。 comment(2) trackback(0)
今日は11話です。

リダペンも、3日に大阪なので忙しいと思います。

実は私も忙しいのです。

気持ちが忙しいのです。

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと思いますが

別に今しなくてもいいことばかり・・・

マンネに会えるので、気持ちが落ち着かないのかも。。。。




UP期間はだいたい二週間ですので、その間によろしくお願いします

前回のパスワード、誰一人としてギブアップはいませんでした。

リダペンさんも、マンネのこと詳しくなりましたか?


さて今回も四択です。


マンネの血液型は何でしょう?


   1. B型

   2. O型

   3. AB型

   4. B型


数字をいれてくださいね。




     11-1


     11-2


     11-3


     11-4


     11-5


     11-6


     11-7完









SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

