
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマスディナーショウ映像……。

.24 2010    2009クリスマスディナーショウ comment(8) trackback(0)
最近になって、次々映像がUPなってきましたね。

うれしいことです。

結構そばのお兄さんやお姉さんが、写真撮らないでくださいとかうるさかったからーーー。



エンドウ豆の日本語バージョンをUPしていたものがありうれしいです。














えんどう豆

 これは、武道館の映像にクリスマスでうたった歌を入れたんですね。
 作成した方に感謝します。







なかなか日本語むずかしいのに歌ってくれましたね。

素敵なプレゼントでうれしかったのを覚えています。












クリスマスディナーショウ 最後かな……。

.24 2009    2009クリスマスディナーショウ comment(12) trackback(0)
撮影した方から、UPの許可をいただいたので。。。。


マンネちゃんファン必見ですよーー。


そのままUPします。



501




501


この画像をみると、ほんとにキボム君とそっくりです。

そう 思いませんか・・・

画像提供本当に有難うございました

私の携帯の待ち受けはこれですーーーー





ぴあさんでも、UPしていました。

今回もぴあで申し込み受け付けていましたね

またまた微妙な1800円どうしょうかなぁーーー。

マンネちゃんだけの買おうかなぁーーー。



501


501


501


501









ユーチューブにもアップなっていましたので、、、



























クリスマスディナーショウ その4……。

.23 2009    2009クリスマスディナーショウ comment(2) trackback(0)
今回のディナーショウでの、写真撮影、携帯カメラ禁止でした。


結構厳しかったと思います


しかし、韓国サイトでは写真がUPなっていました


さすがというか、なんというか脱帽です。

ただし、リダのがほとんどです…韓国でも、りだペンが多いんでしょうかね!!!


501


501


501


501







 今回初めてディナーショウに行きました。

ン十年生きてきて初めてです。





キャンドルサービスのマナーも、ヨンセンさんのテーブルなので皆さん真面目に座っていました。


はるか彼方でのキャンドルサービスは見れませんので、何がどうなっていたのかは、、、、、。


最後の曲のときは、私も前に行きました。


行っても、いいのか迷いながらーー。


暗黙の了解だと聞いていましたので・・!!





彼らの歌も、私は静かに聞くか、一緒に歌いたいです(口ずさむ程度ですが)


……一人ひとり求める基準が違うと思います。



もし次回があるのならば、他人に迷惑にならない程度にマナーと規則は守ります。





彼らにも、素敵な観客(ファン)だったと言っていただけるように。。。。。   




いろんな意味で勉強になりました。




















クリスマスカード……。

.22 2009    2009クリスマスディナーショウ comment(5) trackback(0)
もう、何回も聞きました。


   メリークリスマス SS501です。……全員?


   僕達のクリスマスショウに ……リダ

    来てくれて、ありがとうございます。……ヨンセンさん

   素敵なクリスマスを過ごしてね。……ギュ
  
   メリークリスマス ……ようやくこれはまんねちゃんです。 

電話してね……ミンさん。






これでどうでしょうか?

これで間違えたら、ペン失格ですかぁーーーーー










クリスマスショウ 本番……。

.21 2009    2009クリスマスディナーショウ comment(8) trackback(0)
食事が終ると間もなくショウが始まりました。


カメラも携帯もだめだということでしたので、一枚も撮りませんでした。

本当は撮影したかったのですが、一番はじっこだったので見られているようで。。。。。

写真なしのレポです。





最初は 「1,LOVE LIKE THIS」で始まりました。

今までテレビでしか見れないものが、目の前で…うれしかったです。

服装はグレーのロングのスーツ?

中はチェック。


二曲目は 「2,ハルマン」です。


次はトークタイムでした。

○×カードを持って答えました。

 ★ クリスマスに普通の服装でも許せるか?

マンネちゃんは、彼女なら何でもいいよーーって言っていましたね。…らしいですね。

    おもしろかったのは、リダの答 彼女には赤いロングセーターーにロングブーツ、ピアスをつけてということです。

 ★ デートで機嫌が悪くなる彼女は?

マンネちゃん、彼女ならいいよーーって、模範解答していました多少突っ込まれていましたけど…。

 ★ ペアの服は?

ヨンセンさんもOKでしたね。

   しかし、ウリキョロでもりだは言っていましたが、ペアの服は絶対いやだと。

   この日も絶対いや、はずかしいって答えていました。

 だんだん忘れていきます  あと何をきいたのか?


三曲目は、クリスマスの歌をということで「3,always and forever」です。


  この歌を歌っている時、ミンさんとまんねちゃんが顔を見合わせていたんですよ。

  出だしの歌が……てっきりミンさんがと思ったら、マンネちゃんが出だし抜けたんですね。

  これくらいは許します。


四曲目は、「4,ホシゾラ」です。


  これはあまり聞いたことがありませんでした。新米ペンです、ごめんなさい。




私にとってのメインイベントの時間です。


「キャンドルサービス」


白のスーツに着替えての登場です

誰が私のいるテーブルに来てくれるのか?

白いローソクは、ヨンセンさんらしいって聞いていたのですがーーー。

本当にヨンセンさんでした。

別に嫌いではないんですよ。

でも、「プリンス」はプリンスでも「クール プリンス」って感じ。。。。

ちょっと近寄りがたいオーラが出ていました。

握手の手が出せませんでしたから、、、、、。

きっと、ヨンセンさん誰とも握手しなかったのではないでしょうか?

一番早くおわられて、ステージに上がりましたから、、、



最後に戻られたのは、マンネちゃんでしたね。

はるか彼方にいたので見ることもできませんでした。

見ることができたのは、たくさんの方と握手をしていたギュでした。


ここでふぅーーーーーと一息。




五曲目は、「5,日本語vr エンドウ豆」です。


 日本語で歌ってくれるなんて本当にうれしかったです。

 ミンさんは別格して、リダもずいぶん日本語を話しましたね。

 一番日本語忘れたのは、まんねちゃんとヨンセンかなぁーー。

 でも、覚えなきゃいけないことがたくさんあるだろうから…ケンチャナ

六曲目は、「6,SNOW PRINCE」


最後は、「7,弱虫」

 最後の曲が始まると皆さん前にダーーーーーッといかれました。

 私も娘にうながされ前に行きました。

 一番端の真ん前です。

 マンネちゃんもちょこちょこ来てくれました。

 リダは、本当に目の前でずーーーと歌ってくれました。

 手を伸ばせば届くくらい。。。。。。


 歌いながらプレゼントも受け取っていました。

でも、プレゼントを受け取って戻そうとしてまた戻された時、顔にあたったんですよーー。んーーーー。

一部訂正です。

ファンが投げたボードが顔にぶつかったようです。


投げてはいけないです。大切な体なのですから。。。。






 最後のこの歌で、大きな声で「マンネーーーーーーー」と叫んできました。


 すべて、生歌でとってもよかったです。

 来年もあったならば是非いきたいですーー。




本当は歌の合間にいろいろな抽選もあったのですが、全然運が悪いので当たりませんでした。

その中で、ヨンセンが引いたが当たった方がいました。

メールで画像を送っていただけたので、UP します



ヨンセンさんのあたり

リバース韓国版


501

 ヨンセンさんのが当たったはずなのに これはまんねちゃんのサインでは ?????

501

 強運の持ち主です。





今回ブログを通じていろんな方とお会いできてうれしかったです。

こんなつたないブログを読んでいただきありがとうございます

いろいろお世話になりました。

初めてのディナーショウーでしたが、マナーはこれでよかったのでしょうか?

ちょっと心配になりました。




これからもよろしくお願いします。




 
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

