
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

★アイドルワールド その6……。最後です。

.11 2010   アイドルワールド comment(6) trackback(0)
2月20日再アップしました


アイドルワールドは今回で最後です。


役者に彼らをたのしんでください。


特にみんさん、必見です。


「カリスマ ジョンミンさん」さすがです。

ここまでしか録画しなかったので、今回で終わりです。


次回は別のをUPします。




その1





その2






その3






その4 完







日本宿舎の場所は、見る人かみればわかるんじゃないかなぁーー。

レインボーブリッジが見えるところ。。。



どれをみても、ミン様は一人部屋ですね。

リダとギュ、まんねちゃんとヨンセンさんか相部屋でした。



でも、ウリキョロの時ファンブインが訪問した時は、やっぱりミン様一人部屋。

りだとヨンセンさん、マンネちゃんとギュが相部屋になつていました。

ミン様、うるさいと眠れないとっていましたね。


五人で出演する冠番組をぜひ実現してほししいなぁーー。














★アイドルワールド その5……。

.03 2010   アイドルワールド comment(2) trackback(0)
2月20日再アップしました


本当に何度見ても、ミンとマンネちゃんが最高です。

二人がおもしろーーーい。




その1








その2







その3 終







すでにユーチューブにUPしていたのですが、このブログは貼り付けるのを忘れていました。

ミアネ。


これからウリキョロを編集します。

今日はUPむりだなぁーー。











★アイドルワールド その4……。

.01 2010   アイドルワールド comment(6) trackback(0)
2月20日再アップしました


今回も、ちょーーおもしろいです。

マンネちゃん、超ビビリです。

絶対二人で幽霊屋敷にいけませんね。

そこがいいんだけどサーー。




ところがリダは全然暗い所OKなんですね。

やっぱり、リーダーです。



その1







その2






その3











★アイドルワールド その3……。 追加あり

.30 2009   アイドルワールド comment(4) trackback(0)
2月20日再アップしました



ここからが、涙 涙 なんです。

マンネちゃんかわいそーーーって思いながら、ナンジャの涙はいいわーーー


でもね、かわいそうなのよーー



その1








追加です。


その2



泪涙です。








その3
























★アイドルワールド その2……。

.26 2009   アイドルワールド comment(4) trackback(0)
2月20日再アップしました



今回アップする最後のところ、マンネちゃんの涙……最高

なぜ泣いちゃうかは、もうみなさん知ってますよね。

ちょっとぽっちゃり目のマンネちゃんです。

初々しいですーーーー。




その1







その2







その3








でも、かわいそうなんだよーーー

続きはまた後日に。。。















web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

