
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵な画像が……。

.19 2009   2009 武道館 comment(3) trackback(0)
最後だ最後だといいながら、素敵な画像なのでーー。


501


501


501


501

501

501


素敵な笑顔のリダ

501


501





おもいだすなぁーーー。











マンネ中心の武道館画像…。

.15 2009   2009 武道館 comment(4) trackback(0)

武道館 お花企画…。

.15 2009   2009 武道館 comment(0) trackback(0)
毎日お邪魔しているブログで、武道館にお花を贈りませんかの企画がありました。

その時は武道館に行く予定がなかったので、すぐ参加申し込みをしました。

思いのほかたくさんの方々が参加されました。

145人です。すごいですよね。

ss501


12_20090816235327.jpg



ss501


ss501



ss501


ss501


ss501


ss501


ss501


ss501


ss501


ss501



501



ss501

最後の写真は自分で撮影しました。
逆光なので、イマイチでした、
たくさんの人が、撮影していました。


最後に、楽屋に飾られた花です。

ss501


ss501

この企画を実行してくれた 「URI・S」…管理人さんありがとうございました。
また、いろいろお手伝いしてくれた方々に感謝いたします。
今回、参加できて本当にうれしかったです。

ありがとうございました。






武道館 最後ですー…。一部変更あり

.14 2009   2009 武道館 comment(0) trackback(0)
初めての武道館ライブ…私は楽しめました、
次回は是非アリーナで見たいです。双眼鏡無しで!!!

沢山の衣装替え、待たされたって全然感じないほどスムーズにでしたね。
リダの「日本語忘れちゃった」発言は笑っちゃいました。
困るとミンが変わりにはなしていましたね。
カンぺ見ながら話していたヨンセン、最後に意味がわかりませんだってーーー。
なかなか日本語がでなくて、ながーーーーい、 「間」があったり、でもそれも愛嬌です。



今回はグッズ販売がなくて、とっても残念でした。
次回は売って欲しいなぁーーー。

曲名
   「Never Again」
   「ネモリ」…ss501
「ダメだよ」…ジョンミン
   「Ur man」…最初ss301からss501
「Fighter」
   「名前のない記憶」…ヨンセン
   「お願いだから」…リダ
   「新曲2曲」
   「Fan song」
アンコール
「Bye Bye」…? 自信ないんだけど?
 やっぱり間違えました  「弱虫」でしたーー。
  アンコールの掛け声が、全然揃わなかったのも残念。


武道館

武道館


武道館

みんなの写真UPなっているんだけど、ヨンセンのソロの写真が見つかりませんでした。
ヨンセンも最後に上着脱いだんだよなぁーー。
あれがあれば




これで、私のながーーい武道館ライブの感想はおわりです。
楽しいライブありがとうですーー

 


確か15日帰国予定ですよね。今頃東京の街をたのしんでいるのでしょうか?

これも間違えてました。14日に帰国しましたね。みあね



。  

武道館2…。

.14 2009   2009 武道館 comment(2) trackback(0)
これからが、あまり自信なくなりそーー。
歌った曲をメモに書いていこうかなぁーーと思ったけど…それじゃー楽しめないなと思いやめました。
だから…


初めて武道館に入りました。
2階でしたが、前のひとが邪魔にならないほどの段差がありました。

武道館
撮影禁止なのでこれ一枚だけです。

気になる人数は
でも、ぽつぽつ気になるくらいあいていたところもありましたが、ほぼ満席だと思います
1時開演でしたが、15分遅れての開演になりました。
一気に緑のペンライトそまりました。
圧巻です。


最初の一曲は「Dejavu」です。
花火と炎武道館でもつかいましたよーー。
ただ、上からは降りてきませんでしたけど…。

武道館

次は、仮面をつけて「Unlook」です。

武道館

次からまた仮面をはずしました。
「警告」
「4Chance」

武道館


武道館


武道館



次があの「君を歌う歌」…これはまじひどかったーー大好きな歌だけにちょっとショックです。
音がとれなかったのか、あのヨンセンもジョンミンもぼろぼろ。
楽しいダンスにも集中できないほど(私が)、音が外れっぱなしでした。
マイクの故障も加わりました、

ここで、集中力なくなりそうだったんですが、

次が、マンネちゃんの「Hey G」です。
こんなに男っぽくなっちゃってーーー、、、、、、、
ほめてあげるべきか、とってもセクシーでよかったですよー。

ds-.jpg



次あたりからは、順番と曲名間違えているかも、、、、あまり自信がありません。

ギュのソロの番です。
 日本の歌をうたったんですよー。
 私は知らない歌だったのですが、 娘の記憶が間違っていない限り、「AIさん」の「Story」だそうです。
 このときのギュの服ですが赤く長い尾がついていました。


武道館

 次は、ギュ自身のソロ「Wuss up」です。
 ここで、いろいろありました。うまく、つながりませんでしたね。

武道館




つづく。

web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

