
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これで本当に…。

.08 2009   2009.8.月ソウルコンサート comment(2) trackback(0)
昨日のでソウルコンサートのUPは終わりに使用と思っていました。

しかーーし、今日UPされている動画を見て気持ちが変わりました。

これは、みなきゃ!!!





字幕が付いていないのが、残念です。
これは、ちょっとお宝ですよーー。
保存したいけど…これはちょっと無理みたい。
いろいろなソフトで試してみたけどDL不可能でした。


インタビューー受けている姿は可愛い感じなのに。。。。
歌う姿は「ナンジャ」に見えてしまう今日このごろ。。。。


マンネちゃんの腕立てにびっくりです。
本当に体鍛えているのね。


細いウェストに、ちょっとくやしいーー。












ペルソナのニュースが…。

.07 2009   2009.8.月ソウルコンサート comment(0) trackback(0)
本当に偶然みちゃいました。

何も見るテレビがなかったので、○netをつけました。
まさに今…録画ボタンを急いでおしました。
あわてましたよーー。

編集して、ユーチューブにUPしました。
それが、これです。



空席もあったそうですが、成功みたいなのうれしいです





これくらいで…パート7。

.05 2009   2009.8.月ソウルコンサート comment(2) trackback(0)
今回のソウルコンサートいけなくってとっても残念です。

写真もこのくらいにしておきます。

後は、武道館まで楽しみは残しておきます。

刺激のさ強いものは最後にUPします


ss501


ss501


ss501


ss501


4s-_20090805013225.jpg


ss501


ss501


ss501

とってもいい表情してますね。
ss501


ss501

ss501


誕生日のお祝いしてもらっています。
ss501


ss501


ss501



全員です。
ss501


さぁーー、ここからエロっぽいです。
ss501


ss501


最後に…マンネちゃんのです。

ss501

いつものくるくるかわいいマンネちゃんじゃないね。
んーーーーーーー。
実際にはしていないとおもうけどさ!!当然、!!
モデルがいいから、とっても絵になる写真ばかり…。















ソウルコンサートパート5…。追記有り

.04 2009   2009.8.月ソウルコンサート comment(3) trackback(0)
マンネちゃんのがUPされていました。

もう、くらくらしそうーーーー。









りだのいろっぽすぎるのも……。

別のUPします









気になる記事が……パート6

.02 2009   2009.8.月ソウルコンサート comment(0) trackback(0)
イノライフさんに、書いてあった文章がきになりました。


ss501


1日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で、SS501アジアツアーソウル公演が開かれた。

この日のコンサートは、アジアツアーをスタートする公演で、6時に取材陣との簡単な記者会見を行ったあと、定時の7時からコンサートが始まった。数千名のファンの歓呼の中で始まったコンサートは、SS501メンバーが火炎と爆竹の中、特別に製作した棒につかまって登場し、華やかでサイバスティックなパフォーマンスと、パワフルな「PERSONA DANCE」にファンたちは歓喜した。この日のコンサートでSS501は『クレージーフォーユー』、『一日だけ』、『ファンソング』、『ラブ・ライト・ディス』など4曲の新曲を含む22曲の歌をプレゼントして、ファンとの楽しい時間を送った。

一方この日のコンサートには、真夏の暑さにもかかわらず早くからオリンピック公園体操競技場に、アジア各国数千名のファンが集まった。

今回のソウル公演を始めSS501は来年上半期まで日本、タイ、香港、台湾、中国、マレーシア、シンガポールなどでツアーを開催する予定


どうなんでしょう…今回の武道館以外もツアーがあるのでしょうか?
それとも、今回の武道館だけ???
来年の上半期って……。










web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

