
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヨンセン単独ライブ……記事より

.27 2012 ヨンセン comment(0) trackback(0)
朝鮮日報より


SS501のメインボーカル、ホ・ヨンセンが初の日本単独ライブでファン大熱狂

501
501
501


22日、人気ボーイズグループSS501のメインボーカルとして活躍、19日に日本ソロデビューアルバム「Over joyed」をリリースしたホ・ヨンセンが初の単独ライブをSHIBUYA-AXにて開催した。

バンド編成のステージでのライブは、アルバム「Over joyed」のタイトル曲「1.2.3」でスタートし、「Dramatic!」と続き、会場は最初からヒートアップ。

こんにちは。ヨンセンです。お久しぶりですよね。日本で初ソロアルバムが発売されました。買った? どうでしたか? 一生懸命作ったアルバムです。いっぱい聞いてください」とヨンセンらしい言葉でファンにアピール。「初ソロライブで緊張が…たくさん来てくれて本当にありがとうございます。皆さんと楽しんでいい思い出を作りたいです」と語ったホ・ヨンセン。この日は、多少危なげなところもあったが、アドリブも入れながら、すべて日本語でMCをこなした。

ライブは、「Over joyed」の楽曲を中心に、韓国でリリースしたソロ楽曲、SS501時代の楽曲などバラエティに富んだ構成で、ダンス曲あり、バラード曲あり、ロックテイストの曲まで、全18曲を熱唱し、ソロ歌手としての存在感と実力を披露した。

中盤には、来場のファンから1名を選びステージに上げて「Love song」を歌うというヨンセンが自ら企画したスペシャルコーナーもあった。興奮を抑えきれない選ばれたファンのそばで歌ったあと、「あの人がすごく緊張するから僕も緊張して、歌詞を間違えちゃった」と語るなど、笑わせる場面も。

また、SS501時代の懐かしい映像に続き、SS501の楽曲「Love ya」、そして日本で発表されたSS501楽曲メドレーを披露。これは、ホ・ヨンセンが「SS501の時から長く応援してくれるファンへの感謝の気持ちを込めて準備した」ものだという。「SS501のダンスってこんなに難しかったかな?」「年取っちゃったから…」などとまたファンの笑いを誘うなど、大熱狂のうちにライブを終えた。

さらに、コンサート終演後にはアルバム「Over joyed」購入者の中から応募抽選で選ばれたラッキーな123名とともにアフタートークショーを開催した。123名という数は、アルバムのリード曲「1.2.3」にちなんだものだ。「バンドでコンサートをやってみたかった」「個人的には、バラードは難しいと思っている。歌っていてミスをするとすぐばれてしまう」「カラオケにはよく行くが、自分の歌は歌わない。最近はホ・ガクの歌をよく歌う」など、率直なトークでファンに飾らない姿を見せた。SS501の仲間の話も語り、「キュジョンが公益勤務中だが、休みにソウルに来た時にヒョンジュン(マンネ)と3人で飲みに行ったらヒョンジュンもいて、4人で飲んだ」というエピソードも披露した。

 ホ・ヨンセンは、ソロ歌手活動だけにとどまらず、ドラマ『天女がいなきゃ?!』や、ミュージカルにも出演するなど、幅広く活動中。今後、日本でも本格的にソロ活動を展開する予定ということで、期待される。




メンバーの活躍を見ると、とてもうれしいですね。

マンネだけで、手一杯なので他のメンバーには参加できないけど・・・





今日、『KNTV秋のドラマパレード With KIM HYUNGJUN』イベントの当選者が発表になりました。

公式に行って、確認しましょう。

前回の「輝ける彼女」の試写会は、外れましたが

今回は、なぁーーーーんと当たりました。

今年の運、使い果たした?

いやー、今年はこれで終わりかな?


私の周りの方たちは、結構外れているので

かなり、狭き門だったようです。


KNTV枠は、締め切りが10月10日だったはず。。。

これからでも、まにあいますよ。








SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


元祖アイドルですか……。

.03 2012 ヨンセン comment(0) trackback(1)
記事より

音楽中心'ホ·ヨンセンカムバックは、セクシーなカリスマ+感性パフォーマンス 'もやはり元祖アイドル'


501


SS501の魅力ボーカルホ·ヨンセンがソロで帰ってきた。

2日、少女時代テヨン、ティファニー、ソヒョンの進行に放送されたMBC 'ショー!音楽中心"でホ·ヨンセンが" Intimidated "と"クライング"(Crying)を熱唱した。

この日、 "Intimidated"で舞台を始めたホ·ヨンセンはセクシーなカリスマをぷんぷんかもし出してファンの視線を一気にひきつけた。

続いて続いたタイトル曲"クライング"舞台では光る銀と白の組み合わせの服を着て特有の哀切なボイスと節制されたダンスを披露して元アイドルのダウンロードゆったりとした舞台を披露した。

ホ·ヨンセンのタイトル曲"クライング"はホ·ヨンセンが直接作詞に参加しており、彼がソロ活動後初めて試みるミディアムR&Bジャンルの曲だ。

一方この日'音楽中心'には少女時代-テチソ、パク·チニョン、ペク·ジヨン、チンタプ、B1A4、インフィニット、や、EXO-K、エイピンク、ホ·ヨンセン、JJプロジェクト、マイティマウス、ベクチョンガンが出演した。


出所 TVデイリー



自動翻訳機使用したのですが

元祖アイドルって・・・・








SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ヨンセンさんもドラマ出演……記事より

.11 2012 ヨンセン comment(0) trackback(0)
SS501ホ·ヨンセン "天女が必要"で演技者出馬表

501

翻訳機使用

SS501 ホ·ヨンセンが"天女が必要"に合流する。

KBS 2TV新しい日々シットコム"天女が必要"関係者は最近ニュース円のホ·ヨンセンが"天女が必要"に出演を決めたと伝えた。

これと関連し、ホ·ヨンセン側関係者は2月9日午前ニュースエンと通話で"まだ確定されなかったホ·ヨンセンが一ヶ月ほど出てきそうだ。

役割は、まだ決まっていない状況だ。

来週くらいに確定になるだろう"と話した。

しかし、ホ·ヨンセンが出演する放送分は、最初の放送が開始された2月の終わりではなく3月中旬か末に電波に乗るように見える。

ホ·ヨンセン側関係者は"ホ·ヨンセン本人が演技をしたいします。

性格も明るくて茶目っ気な性格なのでシチュエーションコメディとよく合うようだ"と伝えた。ホ·ヨンセンは昨年、ミュージカル" 三銃士 "でダルタニャン役で演技経験を積んだ。

ホ·ヨンセンはシチュエーションコメディ出演と3月か4月頃、新しいアルバム活動を始める計画だ。

一方、ファンウスレシム·ヘジンチャ·インピョイ·ドゥイルユン·ジミンチェ·ジョンウォンなどが出演する出演する"天女が必要"は、来る2月27日初放送される

出所 ニュースエン


グループ活動の時は考えられなかったけど

これで全員、俳優も経験することになるんですね

マンネの放送と、ダブりそうだけど

マンネのは韓国放送は三月で終わるからなぁーー。

でも、リダもドラマに出るような発言をしたようです。

今年は、ドラマに歌手にいそがしそうです。





SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


Mカバックステージ日本語字幕版……ヨンセンさん

.10 2011 ヨンセン comment(0) trackback(0)
ようやくUPできました。



アイドルは、神秘主義

特技は、しゃべらないこと


えーーーーヨンセンさん、もっとしゃべろうよーー









すごい部屋です。

アクセサリーもすごいですし、

香水もすごいですし、


やはり、だてにアイドルしていたわけではないんですね


マンネは香水は付けないようです。

「好きな香水は」って、オフ会で質問されたけど

名前が出てこなかったんですよねぇーー。



ヨンセン=香水 よりも ミン様のほうが似合いそうです。








SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ヨンセンさんの部屋が……。

.06 2011 ヨンセン comment(0) trackback(0)
毎日マンネヒョンジュンのスケジュールを見るようにしていますが・・


ヨンセンさんのは、チェックしていません。


でも、たまたまスカパー見ていたのです。


涙が止まらなくなる韓国映画「天国までの60日」みていました。



そのまま、テレビをつけていたら


なんと、ヨンセンさんが映っているではありませんか・・・


そして、自分の部屋までみせてくれるなんて。


ヨンセンさん、香水が好きだなんて知りませんでした。

すごい数が飾られていました。


急いで録画したのですが、ちょっと遅かったです。


明日も再放送日本語字幕版があります。


「WIDE ENTERTAINMENT NEWS ダイジェスト版」

  午後8時から再放送です。



ちょっと前まで、マンネがMCしたので録画していたのですが、

今はやめていたので。


明日は最初から見なくては。。。。




マンネの部屋も見せてほしいなぁーー。

ベットの布団ばかりでなく・・・






SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

