スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リダ・ヒョンジュンをいつからファンになったのか……。ラッピングバス

.04 2013 リダ…HJ comment(0) trackback(0)
今回SS501の8周年にお祝いに

ラッピングバスを走らせようという企画が立ち上がりました。

300名達成できたけど、

ダブルペンは、もっといたはずと思っていました。



リダのアンケート結果が出ていました

【キム・ヒョンジュン】いつからファンになった?のリサーチ結果

ウレぴあ総研調べ・3/28現在)を見ても、
ドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』に出演した2009年以降にファンになった人が、実に77%以上を占める。SS501としてのグループ活動は2010年6月の「LOVE YA」までなので、現在のキム・ヒョンジュンのファンは、半数以上の55%がグループを離れてからのファンということになる

ss501


半分以上が、ダブルを知らないリダペンさんが増えているのです。

この結果にちょっとびっくりです。

ソロ活動のリダも素敵ですが

ダブルのリダも、とっても素敵なんです。


他のメンバーの、ジョンミンさん、ヨンセンさん、マンネヒョンジュン、兵役中のキュジョンさんも・・・・・。


ソロ活動の二年間。






是非、ラッピングバスを一緒に走らせましょう


ss501
ss501
ss501

どの画像もなつかしいですーー。














SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
スポンサーサイト

契約更新……リダ

.17 2012 リダ…HJ comment(0) trackback(0)
あれから二年がたつなんて

時間が過ぎるのがとても早いです。

リダの契約更新が記事になっていました。


キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンと再び…キーイーストと再契約

501


俳優兼歌手のキム・ヒョンジュンが、ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストと再契約を結んだ。

2010年6月にキーイーストと専属契約を結んだキム・ヒョンジュンは、契約期間がまだ残っているにも関わらず再契約の手続きを踏んだ。芸能関係者は「キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンの後を継ぐ韓流スターとして名前が挙がっている。キム・ヒョンジュンもやはり、日本をはじめ、アジア圏進出に関する様々なノウハウを保有するキーイーストの力量を高く評価し、今回も契約を結んだ」と話した。

キム・ヒョンジュンはキーイーストと契約後、俳優活動や歌手活動において全面的なサポートを受けている。キム・ヒョンジュンは現在、ドラマ『都市征伐』の主人公に抜擢され、日韓を行き来しながら撮影に打ち込んでいる。


出所 イノライフ



契約期間が残っているのに、再契約。。

確か、長期契約って聞いていたから。。


リダもリダらしい活動が出来ますように。。

最近は、マンネの活動についていくのが精一杯で
メンバーの動向が、チェックしきれません。

でも、チラリとミン様がチェジュですか?






SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

朝からヒョンジュン……。

.01 2012 リダ…HJ comment(2) trackback(1)
BZが楽曲提供

すっかりリダの情報に疎くなってしまいました。

キム・ヒョンジュン25歳としか、書かれていない。

マンネではないなって思いましたが、いろいろ調べてしまいました。

ヤフーのニュースになっているって教えられてからの検索。

カタカナ表記が同じって、ややこしくなりますね。


記事より

B’zが、韓国の俳優、歌手として活躍するキム・ヒョンジュン(25)の新曲「HEAT」の作詞、作曲を手掛けたことが4月30日、分かった。2人そろって書き下ろした楽曲を他のアーティストに提供することは初。稲葉浩志(47)が作詞し、松本孝弘(51)が作曲した同曲は、ヒョンジュンの日本第2弾シングルで、7月4日から発売される。

 稲葉、松本がそろって他アーティストに楽曲を書き下ろすのは、88年デビュー以来初めて。K-POP界でソロアーティストNO・1の呼び声が高いヒョンジュンの熱意が日本人トップアーティストを動かした。

 ヒョンジュンはB’zのCDはすべて所持。昨年11月に行った日本ソロデビュー会見でB’zの大ファンであることを公言するなど、長年にわたってB’zの楽曲に親しんできた。ヒョンジュンの意向を受けた関係者が、B’zにダメ元で楽曲提供を熱烈にオファーしたところ、B’z側が快諾したという。

 楽曲はスペシャルずくめになった。B’zの2人は、そろって楽曲を提供しただけでなく、レコーディングにも参加。別々の日になったが、松本はギター、稲葉はコーラスを担当した。ヒョンジュンにアドバイスも送っている。

 新曲「HEAT」は、夏にぴったりなアップテンポなポップスナンバーに仕上がっている。稲葉のハイトーンボイスが、ヒョンジュンの甘い歌声に重なると絶妙なハーモニーを生み出し、松本の「泣きのギター」といわれる独特のトーンを響かせる演奏も、楽曲にスパイスを利かせている。

 日本でのヒョンジュンの勢いは、とどまることを知らない。昨年6月発売の初のミニアルバムは昨年7月11日付オリコン輸入盤週間ランキングで、レディー・ガガを抑えて1位。今年1月に発売した日本ソロデビューシングル「KISS KISS/Lucky Guy」は、15万枚を売り上げる大ヒットとなった。

 念願かなったヒョンジュンは「本当に光栄です。おふたりからいろいろなアドバイスを受けるなど、とても楽しくレコーディングもできました。完成度の高い楽曲となっていますので、楽しみにしていてください」と話している。




リダが、BZを好きだったなんて全然知りませんでした。

五人がソロ活動を始めてしまったので

五人の情報がだんだんわからなくなっています。

昨日?ギュくん来日しました。



今日は、501Day




今日も普通に働きに行きます。

マンネもドラマに忙しそうですね

ツイのあがらないし・・・。


忙しい時は、車の運転気を付けて欲しいです

ドライブ大好きなマンネ

グンちゃんの事故を聞いて驚いています。

ドラマ撮影は、やはりハードなんですね

マンネファイティーーーん











SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<





2月5日リダのイベント……横浜アリーナ

.06 2012 リダ…HJ comment(0) trackback(0)
2月5日、リダの無料イベント招待でした。

といっても、CDを三種類購入して

中に入っている番号を申し込むシステムでした。

実は、私も購入して夜の部当選したんです。

日曜日だし、簡単ではないけれど

当たったら、リダを見にいってみようかなぁーーって。。。。


所が、2月5日は旦那様の誕生日でした。

娘たちが相談したらしく

家族写真の予約をしたよって・・・・・。

時間は、午後三時。

行けないことになっていたようです。。。

31年ぶりの大雪で、新幹線なども影響がでているようだし。


マンネのイベントには協力的なので、

まさか、リダを見に行きたいとは言えません。

ドラマのイベントも外れたので、半分いくつもりだったのです。



今回は、大人しく誕生日記念写真をとり、

夕食は、とりあえず五平でいただきました。

今日のりだの様子が上がっていましたので










SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

プレミアムライブ20000名……リダ

.17 2011 リダ…HJ comment(0) trackback(0)
やることがすごいです。

CD三種類買わないと応募の権利がありません。

しかし、20000名が当たります。







キム・ヒョンジュンの日本デビュー第1弾シングルの発売を記念した、
購入者限定プレミアム・ライブ
" Kim hyun joong Japan major debut premium live 2012 "の開催が
決定いたしました! 超プレミアムなライブ必至です!
まずは商品の要予約!そして奮ってご応募下さい!


? 購入者限定プレミアム・ライブ決定!抽選で20,000名様ご招待!

★キム・ヒョンジュンの日本デビュー第1弾シングルの発売を記念した、購入者限定プレミアム・ライブの開催が決定いたしました!超プレミアムなライブ必至です!まずは商品の要予約!そして奮ってご応募下さい!


■日程・会場
2012年2月5日(日)神奈川:横浜アリーナ

■時間
2012年2月5日(日) Vol.1 Open / Start:未定
2012年2月5日(日) Vol.2 Open / Start:未定

■応募方法
2012年1月25日発売のシングル3形態それぞれに封入されております、シリアルナンバー入りのキャンペーンチラシを3種類(初回盤A×1枚、初回盤B×1枚、通常盤A×1枚)集めて、1口のご応募が可能です。
商品ご購入後、そのチラシに記載されているシリアルナンバーを特設サイト(後日、本ホームページでご案内いたします)に入力し、ご応募いただきます。応募の際には上記参加希望される回をご選択いただきます。
応募締切後、厳正なる抽選を行い、ご当選者様にはメールにて当選通知及びその他詳細をご案内いたします。

■応募受付期間
2012年1月25(水)昼12:00~1月29日(日)23:59まで

■当選発表
2012年2月1日(水)18:00
※ご当選者様には、応募の際に入力していただきますメールアドレスに当選通知を配信いたします。また、申込み受付専用サイト内の「申込状況照会」でもご確認いただけます。


?さらにWチャンス! 抽選で200名様にプレミアムな映像を収録したDVDが当たる!応募抽選キャンペーン決定!

★さらにWチャンスとして、このキャンペーンの為だけに特別な特典をご用意しました!商品に貼ってある応募券を切り取り、郵便ハガキに貼って応募先までお送りください。応募券1枚につき1回ご応募いただけます。ぜひ、こちらも合わせてご応募ください!詳しい応募方法は商品に添付されるステッカー裏面をご覧下さい。
(応募締切:2012年2月29日(水)当日消印有効)

※こちら?のWチャンス!は、DATVshoppingでお買い上げいただいた商品は対象外となります。 CDショップ、及び、DATVshopping を除くwebショップでお買い上げいただいた商品のみに、応募ステッカーが貼られております。ご注意ください。

****************************************
<商品購入特典一覧>
★店頭限定先着購入特典:A2カレンダーポスター(形態別絵柄、全3種)
※数量に限りがございます。ご予約・ご購入の際は各店頭/webサイトにて必ずご確認ください。ご予約・ご購入はお早めに!
※一部特典が付かない店舗/webサイトもございます。ご予約・ご購入の際は各店頭/webサイトにて必ずご確認ください。なお、DATVshoppingでお買い上げの場合は対象外となります。

★DATVshopping限定3形態購入特典:未公開秘蔵映像DVD
※こちらは限定特典となります。詳細はDATVshoppingにてご確認ください。
****************************************

さらなる詳しいイベント内容・応募方法・注意事項等は、決定次第、随時こちらのページにUPしていきますのでご期待下さい!


イベントに関する問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00)※祝祭日除く。

詳細は ここです…クリック


単純計算で

(1890円+1890円+1260円) × 20000名= 1億80万円位

ショップごとお値段もいろいろ違うので差額が出ると思いますが・・・

でも、5000円位で当たるのならお安いかもしれません・・・。



リダも頑張っているんですね……って、なんかメンバー全員ダブルの活動時より

働いているような・・・・・。


来年は、リダも韓国年齢で27歳になるんですね。


マンネは、韓国年齢で26歳ねぇーーー。


年を重ねるのが早く感じられます。

もっと時間がゆっくり進んでほしいーーーーー。







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。