
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レーベル作ってみました……。

.29 2012    レーベル comment(0) trackback(0)
名古屋の素敵な画像で、作ってみました。

久々ですが


ss501

ss501



画質縮小してのUPです。


歌っているマンネは、やはりかっこいいです。






SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


作ってみましたMHレーベル……。

.15 2011    レーベル comment(2) trackback(0)
ゆーちゅーぶにUPなっていました

メンバー五人のうち三人がいるMusic High





















楽しく作りました


501







SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

SSマンネのレーベル……。

.14 2011    レーベル comment(0) trackback(0)
ソロソロ近づいてきました。

正直することがあるのですが、ちょっと手につかないんです。

仕方ないので、することを紙に書くことにしました。


石油の注文の電話

病院に行くこと

歯医者に電話

100均一に行くこと

おばあさんのお泊まりの手続き

喪服のクリーニング等


出かけるまで、やることが・・・・・

でも、夜は静かな時間なのでレーベルを作りました


縮小版です

501

501

501

501


レーベル作っていて、やっぱりマンネばかりになっちゃいました。






SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

凡用レーベル……。追記あり

.16 2011    レーベル comment(2) trackback(0)
だんだんたまってきたので

先日レーベル作成をしました。


マンネばかり画像保存しているので。


調べてみたら、今年に入ってミン様ゼロ、ギュ、ヨンセンさん各1、リダ3
マンネ46でした。
自分でびっくりです

新しい五人の画像がないのがさみしいです。


ミン様がインタビューで答えています。


501の活動は、二か月とか期間を決めて活動したらいいと思いますって・・・・

そして、ミン様今年の予定はいっぱいだそうです。


ってことは、、、、今年は五人の活動はムリポ




501
501
501


追記です。

今回UPしただけで、画像保存して印刷にふさわしくない大きさです。

ここをクリックしてDLしてください

まだまだ未熟ですが、、、。




SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

レーベルでも……。

.06 2010    レーベル comment(2) trackback(0)
まんねちゃんの誕生日イベントも終わりました。


当分静かな日々が続くと思います。


って言いながら、極秘来日に驚かされましたがマンネちゃんではなくて。

ラジオがあるからね。


今までたまった、動画や編集作業やろうかなぁーー。


今週末から、ニュートンも放送なります


日本語字幕で見れるのがうれしいです。


まだまだ未熟だけどUPします




501

501

501











ランキング参加しています
SS501を応援
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

