
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

懐かしい昔のSS……。

.24 2015 ss501です。 comment(2) trackback(0)
久々の更新

バレンタインツアーの感想などや、画像をアップしようとしていたら

昔アップした、ゴールデンベルがあった。

なつかしいなぁーーー。

ついつい昔の彼らを見てしまい

ブログが書けなくなってしまった。

限定公開になっていますが、おすすめです。




今スマホで確認したら、見れませんでしたね。
YouTubeで見てください

https://www.youtube.com/watch?v=2WEIDLJqzIE&list=UULHR1JLfNm7emQWT8GAxKGQ&index=297






SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<


SS501ラッピングバス…マンネもギュもTwitterに。

.26 2013 ss501です。 comment(0) trackback(0)
紆余曲折ありましたが

無事予定通り25日から走ることができました。

本当に、ご苦労様でした。

ヨンセンさんのファンミにも間に合い

次々バスの写真を挙げてくれています。

先ほど、ギュ君とマンネがTwitterにアップしてくれました。


ss501
ss501

ss501


自動翻訳使用しましたが、

マンネのクール? ではなく「かっこいい?」ですね。訂正します



彼らに、私たちの気持ちも伝わりましたでしょうか。

最初は無理かなって思っていた企画

実現できて本当に幸せです。

実際にソウルにいけないので、見ることができないことが残念です。

記念のミニチュアがほしいですーー。


ほかの方がアップしたものです

ss501
ss501
ss501
ss501


真っ黒いバス

目立ってるよね。







SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

8th SS501 Anniversary ラッピングバス運行決定……。

.24 2013 ss501です。 comment(0) trackback(0)
順調に進んでいるようでしたけど

なかなか著作権の問題などで

前に進めなかったようです。

最悪、遅れるてしまうかと心配していましたが

ここで、許可が下りたそうです。

本当に、ぎりぎり間に合ったようです。


作成者も 予定通り、運行できるよう頑張ってくれているようです。


韓国にいけないので、自分の目で見ることは不可能ですが

韓国にいける方は、SS501のラッピングバス見てくださいね。

ただし、水曜日はバスのメンテナンスのため運行中止だそうです。


詳しくは

バス企画……クリック






SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<



8th SS501ラッピングバス企画!……走らせてみませんか?

.27 2013 ss501です。 comment(0) trackback(0)
デビューから8年なんですね。

その数年しか知らない私ですが。

素敵な企画がアップされていました。

SS501のラッピングバス。。。

ダブルのバスが、ソウル市内を走る

想像しただけでも、素敵ではないですか?



ss501

アラブのトリプルさんからの要望だったようです。

詳しくは、

こちらをクリックしてください


協賛金は、一人1000円。

どうですか?

参加してみませんか?




いろいろ調べてみたら、最近グンちゃんの20周年を祝って

日本のうなぎ(ペン達)1500人が、協力して

ソウルの町を、一ヶ月走ったそうです。

ss501


ダブルのバス、走らせて見ませんか?







SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

男性アイドルの平均年齢……。

.08 2012 ss501です。 comment(2) trackback(0)
確かマンネも言ったような気がしますが

25才になって、アイドルグループの中でも先輩格になったって!

自分より若いグループが増えたって。。。

記事にもなっていました


男性アイドルの平均年齢、高齢中で最高齢は... "イトゥク?"


501

男性アイドルの平均年齢が公開されて話題だ。

最近オンライン上に"男性アイドルの平均年齢比較"というタイトルの記事が登場して、ネチズンの関心を集中させた。

話題の記事は、20歳以下青少年ラインから25歳以上の高齢ラインまで約5つのグループに平均年齢をした。

記事によると、20歳以下の青少年のラインで平均年齢が最も少ないグループは19.3歳チンタプイダ。

続いて平均年齢20歳であるBAPは続いた。

一方、最も年齢の高い25歳以上の高齢群は27.6歳、スーパージュニアが占めた。

特にスーパージュニアのメンバーイトゥクは83年生まれに見えグループの中でも"ワンオパ"と呼ばれていて笑いを誘った。

超新星、ダルメシアン、SS501、東方神起などが25歳以上の高齢ラインに名前をあげた。、

24の3行は、2AM 24.8歳、ビッグバン24.6歳、エムブラック24.4歳、2PM 24.2税は含まれた。

このほか、22〜23歳のラインには、 MIB、帝国の子供、ビースト、ブルラクビ、U-KISSなどで、21歳のラインでインフィニット、FTアイルランド、ブルラクビ、U-KISSが上がった。

出所 毎日経済



25才以上は、高齢ラインですかーーー。

若いアイドルが増えているからなぁーー。

高齢ラインのアイドルでも、メンバーが多いところは

名前が覚えられません。

いや、三人グループも覚えられませんけど。。。

やっぱり、興味があるか無いかで

覚え方が変わりますね。

韓国ドラマもそうです。

素敵な人が出ていると、その人の名前だけは覚えるんですよーー。

今週から始まるマンネのドラマ

楽しみです








SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

