
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

弾丸ツアーの

.14 2013 未分類 comment(0) trackback(0)

ホ・ヨンセン単独コンサート開催……。

.12 2012 未分類 comment(7) trackback(0)
ギュ君が入隊してしまったのもあるけれど

今回は、初めて単独コンサートです。

ペンも、ファンミよりコンサートを望んでいると思います。


マンネペンの私も、二時間たっぷり歌を歌ってもらったほうが最高です。


ヨンセンさんの詳細です

詳しくは、ヨンセンさんの公式からお願いします。


501


参加してみたい気持ちもあるけれど

度重なるマンネのライブ、CD購入で息切れしているので

残念ながら、見送ります。


でも、ヨンセンペンさんは待ちに待ったライブですね。
東京と大阪です。



おーーっと、スタンディングなんですねぇーーー。

参加される方は、足腰鍛えていきましょう。。。



501
501
素敵な、ヨンセンさんがまっています。











SS501は永遠です。

再び活動できるよう応援します

頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ただいま

.29 2011 未分類 comment(0) trackback(0)

3月28日ファッションショーにキボム君と……。

.31 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
こちらもまだUPしてたいませんでした


キボムクンと一緒に行っています

ミン様ともあいました。

いつも色白のマンネですが、今日は本当に色白が際立ってみえますーー。


501
501
501
501
501
501
501
501
501
501
501
501
501
501
501
501





キボムクンと一緒にいると、お兄ちゃんに見えるから不思議・・・。

ミン様と何を話しているんだろう

ミン様も間もなくバラードでカムバックですね




キボムクンがいたU-KISSの事をちょっとだけ書きます。
今、このブログを書きながら昨日のMCを見ています。
偶然にもカムバックでうたを歌っていました。
結構U-KISSの歌も好きなんですよーー。
今回は、もちろんスヒョン君がメインボーカルとして歌っていますが
新人さん二人を中心の構成だったと思います。
いつも奇抜なスタイルで歌う彼らでしたが、
今回は本当にふつうーでした。
キボムクンが抜けたので、チェックすることはなくなると思いますが
韓国のアイドルグループは大変なんですね。

日本のジャニーズのように年をとってもずーーーとっていうわけにいかないんでしょうね。
少年隊やスマップのように。。。。

ダブルにも年をとってもグループとしてずーーっと活動してほしいです。
確かにアイドルはずっとやれないけど
その年その年の年輪を重ねて・・・・
素敵なグループになれると思うのだけど。





SS501は永遠です。
再び活動できるよう応援します
頑張るためにも「ポチッ」お願いします❤
<

ポッコさんへ

.17 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
メールが戻ってきます

アドレスを確認してみてください

よろしくお願いします

後でここは削除します
web拍手 by FC2
 HOME 

プロフィール

さっちょこ

Author:さっちょこ
最近k-popにはまっています。

Instagram
*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

「Sorry I’m Sorry 」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

いらっしゃいませ。

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

